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三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.97
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.95

総合2

Atsuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) のクチコミ

Atsuさん [70代/男性] 2019-05-23 15:00:17

受付の女性はとても感じがよく温かさがありました。しかし、残念ながら、お部屋は使いにくく、掃除が行き届いていませんでした。目立つゴミが落ちていたり、お風呂は清潔感がありませんでした。家内はとうとうシャワーも浴びませんでした。今回は食事はしていませんが、朝食ビュッフェは以前に外国人客がマナーを守らず(これはホテルの責任ではありませんが)あのような場所で食事ができないと思いました。これまでに何度も利用させて戴いていますが、改善を期待したいところです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(2019/4/22リニューアルオープン) 2019-05-24 17:05:25

いつも三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてこのようにお褒めの言葉を賜り、接客業につくものとして心より嬉しく思っております。
しかしながら、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のございました清掃の不備についてはもとより、ご不快の念をお掛け致しましたこと、通常の清掃に加え私どもの確認の不足は、快適にご滞在いただくホテルという場としてお詫びの申し上げようもございません。
また、館内のご案内は外国語での配置も行っておりますが、以前と比べて海外からのお客様が大幅に増えた事により、お客様の仰る通り、マナー等の部分で私どもでの対応が追いつけていない部分もあるかと存じます。
このようなことがございました事を従業員全員が周知し、二度と同じようなことが起きないように
注意徹底をして参る所存でございます。
皆様に安全に快適にお過ごしいただけるように館内の品質管理、細かな所まで行き届いた
おもてなしが出来るようにサービスの向上に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けした上で大変失礼とは存じますが、またご来館いただけましたら大変光栄でございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春の家族旅行応援!】小学生添い寝無料でお得なお子様歓迎ファミリープラン
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】

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