楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

立地5

bo_JUNGさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

bo_JUNGさん [40代/男性] 2019-08-12 17:41:50

銀座など他の場所は良かったですが、ここは最悪でした。
【チェックイン】
複数人が並んでおり10分弱待ってチェックインしました。
フロントに人を補充するなど対応してほしかったですが、見習いの人だったので待ちました。
一言の謝罪もなく、部屋の説明も何もなく、手続きを行っていまいた。
テンパりすぎでした。。。

【部屋】
コップに歯磨き粉がついたまま。
スマホ充電器を壊れていて使えない。
人が多かったので、部屋の清掃はゆっくり出来ていない印象でした。

【風呂】
最上階の風呂を楽しみにしていましたが、脱衣所の床がびちょびちょでした。
残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019-08-20 08:54:52

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後にご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフの対応並びに大浴場、客室の清掃不備に関しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインに関しまして、時間帯によって混み合う時間があり少々お待ちいただくことがあるかと存じます。
しかしながら、研修生に対する教育が不十分であり、お待ちいただいたお客様に対して本来配慮のお言葉をかけ、お客様に寄り添った接客を致すべきところをこのような結果に至り、深く反省しております。
また客室の清掃および設備の確認につきましても度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
今後の再発に努めるべく今回の出来事を全スタッフに情報共有し、指導を徹底する所存でございます。
ご迷惑をおかけし失礼かと存じますが再来の機会をいただければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】