楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合5

henosanさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

henosanさん [60代/女性] 2019-12-18 01:10:46

夜遅い到着便で帰国する家族のために宿泊しました。雨に降られなかったのが幸いです。大浴場がついているのが珍しく空港へ迎えに行く前に入浴しました。ルームウエアとスリッパで行くのが可能とありますが、部屋が2階だったので部屋に戻るとき他の宿泊客と一緒になると恥ずかしいです。よかったのは朝食です。食事もよいですが、スタッフの方々の気配りが素晴らしいです。気持ちのいい朝をむかえられました。残念だったのは、チェックアウトのためエレベーターを利用するとき、そろそろ清掃業美のために端のエレベーター付近に衝立がありスタッフ用のとびらが開いていましたが、そこで座ってスマホを操作をしている男性がいたことです。目が合いましたが、そのままでした。宿泊客ではないと思います。もしスタッフなら、私たちからは見えないところでしていただきたいと思いながら帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019-12-26 18:02:32

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきましてありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

大浴場やレストランスタッフの応対につきまして、お客様のご期待にお応えできましたようでスタッフ一同嬉しく存じます。いただいたお言葉を励みに、より一層お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしでお寛ぎのひとときを提供できますよう精一杯努めて参ります。
しかしながら、一部スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当責任者と共有し、指導させていただきました。お恥ずかしい限りではございますが、ご指摘いただきましたこと心より感謝申し上げます。
次回も羽田空港をご利用の際にはぜひ当ホテルでのご宿泊をお待ちしております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!汐留シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレートツイン禁煙】
henosanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ