楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅から少し遠く歩きますので老人には少し心どいです。部屋はとても狭く只寝るだけのスペースしか有りません。お風呂は13階なのですが、行くと突然変な階段を上り降りしなければ行けません。足の弱い人や老人には少し大変です。風呂の湯ぶねはそんなに広くなく4人も入れば5人目の方は足を伸ばすことが出来ません。洗い場は多いのですが、すきま風の如く風が吹き荒れて、寒くて寒くて洗って居る内に風邪引きそうに為りました。脱衣所はこれも狭く女湯には2人分の椅子が在る様ですが、男湯には在りませんので、休む事が出来ません。出たらトットと部屋に帰れでしょう?朝食は何処にでも有る普通の朝食です。可もなく不可もなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。立地面についてはご不便をおかけいたしました。当ホテルは最寄りのJR浜松町駅より徒歩8分の場所に位置しモノレールや地下鉄の路線も徒歩圏内でご利用いただける場所にございます。しかしながら最寄り駅まではお歩きいただく距離でございます。ホテルから目的地までタクシー手配も承っておりますのでお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。また客室についてご期待に添うことができず残念でございます。お客様がご宿泊されましたモデレートツインルームは20.5平米のお部屋でございますが、当館には広さが25.7平米のスーペリアツインというお部屋もございます。次回ご宿泊の際にはこちらもご検討いただけますと幸いでございます。さらには大浴場に関してもご満足いただけず心苦しい限りでございます。ご利用される時間帯によっては混雑することもございますが、フロントまでお問い合わせいただければ比較的空いている時間帯をご案内いたします。また脱衣所の設備面について大変貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後のより良いホテルつくりの参考にさせていただきます。ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、再来の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
駅から少し遠く歩きますので老人には少し心どいです。部屋はとても狭く只寝るだけのスペースしか有りません。お風呂は13階なのですが、行くと突然変な階段を上り降りしなければ行けません。足の弱い人や老人には少し大変です。風呂の湯ぶねはそんなに広くなく4人も入れば5人目の方は足を伸ばすことが出来ません。洗い場は多いのですが、すきま風の如く風が吹き荒れて、寒くて寒くて洗って居る内に風邪引きそうに為りました。脱衣所はこれも狭く女湯には2人分の椅子が在る様ですが、男湯には在りませんので、休む事が出来ません。出たらトットと部屋に帰れでしょう?朝食は何処にでも有る普通の朝食です。可もなく不可もなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地面についてはご不便をおかけいたしました。当ホテルは最寄りのJR浜松町駅より徒歩8分の場所に位置しモノレールや地下鉄の路線も徒歩圏内でご利用いただける場所にございます。しかしながら最寄り駅まではお歩きいただく距離でございます。ホテルから目的地までタクシー手配も承っておりますのでお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
また客室についてご期待に添うことができず残念でございます。お客様がご宿泊されましたモデレートツインルームは20.5平米のお部屋でございますが、当館には広さが25.7平米のスーペリアツインというお部屋もございます。次回ご宿泊の際にはこちらもご検討いただけますと幸いでございます。
さらには大浴場に関してもご満足いただけず心苦しい限りでございます。ご利用される時間帯によっては混雑することもございますが、フロントまでお問い合わせいただければ比較的空いている時間帯をご案内いたします。また脱衣所の設備面について大変貴重なご意見をありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後のより良いホテルつくりの参考にさせていただきます。
ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人