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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 07:38:16

チェックイン後、2時間くらいして食事に出ようとフロントにカードキーを預けたところ戻ってきたらなぜかチェックアウトの処理をされおりロビーで待たされました。キーをフロントに渡した者に聞いてもチェックアウトとは言っておらずほとんどしゃべらなかったそうです。なぜキーを渡されたかわからなかったら別に走って出ていったわけでもないので引き留めて聞いてもらえますでしょうか。
上記のこと以外にチェックイン時もカバンを置いただけで強めにお待ちください!と言われたりとても残念な対応でした。気持ちよく宿泊したい方、時間に余裕のない方にはオススメできるホテルではありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020-10-13 09:28:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、チェックイン・チェックアウトの際にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。フロントにてカードキーをお預かりした場合には、お客様に外出されるのか、もしくはご出発かお伺いしておりますが、お客様とのコミュニケーションが上手く図れず、帰館時にお待ちいただくこととなりましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度お客様への対応を見直し、正確にスムーズなご案内ができますよう徹底してまいります。また、ご到着時にもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。おもてなしの心を大切にご来館くださる皆様を温かくお迎えできますようサービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人