楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 15:47:32

部屋が汚すぎて変えてもらいました。。
いくら安いプランといえ、本当に見えるところだけ拭いてるんだなって思いました。トイレの壁には髪の毛がついてるし、便器の裏にはいつ掃除したかわからない汚れとゴミ、髪の毛。。
五反田に泊まった時すごく良かったので、期待して泊まりましたが嫌な思いをしました。

五反田の方が断然いいです。
パジャマの質、暖房のシステムや大浴場の綺麗さ、広さ、お水の数まで違う会社なのでは?と思うくらい。
もっと安いところでもこれよりマシなとこありそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020-12-01 14:57:03

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご滞在後にご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃がいたらなかったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来であればきちんと清掃されたお部屋へご案内しなければならないにも関わらず、お客様からこのようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。また昨今の状況下で、今まで以上に衛生面には配慮すべきところができておらず、猛省しております。頂戴したご意見は直ちに清掃責任者へ申し伝え、衛生面に対してより注視し、お客様の目線に立って清掃を行うよう再指導をいたします。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】