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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

食事4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-17 08:47:30

大浴場があり、アクセスの良いホテルともあり選びました。

自動チェックイン機を用いてのチェックインでしたが
他のクチコミにもありましたように混雑していたように思えました。

朝食付きのプランだったので
スタッフの方より説明がありましたが
朝食券や領収書を受け取っている最中で説明をなされた為に
話は入ってこず
フロントへ電話で詳細を聞く結果となりました。
混雑もあってか、製氷機の氷も中身がなく
電子レンジも1台のみ設置があり
1組が暖めに時間を要すると
暖め待ちのお客様で滞留するなど頂けない点が多かったです。

朝食会場ですが人や組数に対し
て広さは狭く感じ
また導線が曖昧な為に
どこからでも割って入って
料理を取ることができるのでは?と感じました。

朝食のメニューはお雑煮など
があり、メニューも豊富で良かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-01-18 10:06:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
チェックインの際はスタッフからお客様に寄り添った説明ができず、お客様からお電話をいただくお手間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご都合を考えずにこちらから一方的に説明をしてしまったこと恥ずかしい限りでございます。
また、混雑で製氷機が使用できず、電子レンジのご利用もお待たせしてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。氷に関しましてはご希望がございましたらフロントからもお持ちいたします。また、その他ご希望がございましたらお手伝いさせていただきますので
フロントスタッフにお声掛けください。
レストラン「ラ・マレーア」でのご朝食はご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。2020年12月ご自由にメニューをお選びいただけるハーフビュッフェでのご提供に変更いたしました。レストランの導線に関しましてはレストランスタッフへ共有し、多くのお客様にご満足いただけますよう今後に活かしてまいりたいと存じます。
今後はいつでもお客様の立場に立った対応ができますよう精一杯改善に努めてまいります。ご不快の念を抱かせてしまい大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付きがお得!ショートSTAYスペシャルプライスプラン(18時イン~10時アウト)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙3名】