楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

総合3

みい5577さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

みい5577さん [50代/女性] 2021-01-20 14:15:26

今回一人で宿泊しましたが、お客様の声と写真の印象が良かったのでこちらのホテルに決めました。
ショートSTAYプランでしたが、疲れていたため予定より早目のチェックインを希望したところ、従業員の方が考慮して下さり、お陰で早く部屋へ入る事ができました。
大変感謝しております。

ただ二つほど、大変残念だった点を申し上げます。
部屋の浴室の清掃が粗末でした。特に洗面台の排水溝の周りのカビと、浴槽の壁にこびりついたピンクの水垢と黒カビが目立ち、使用していて不快な気分でした。

もう一つは、朝食会場の食器類がきちんと洗浄されておりませんでした。
かなりの食器が汚れている状態だったので、使えるものを探すのが大変でした。

イタリア街という素敵な町にあるホテルで従業員の方々の対応も素晴らしいのに、本当に
残念でした。

こういう時期でもあるので、ぜひ清潔なホテルを目指して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-01-21 07:24:01

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後にご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。

ホテルスタッフへのお褒めの言葉を頂戴する事が出来て大変嬉しく存じます。

しかしながら、浴室の清掃やレストランの食器の洗浄が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるような空間を提供出来ず、ご不快な思いをさせてしまった事は、各スタッフへの指導不足であると痛感しております。浴室は、清掃担当者に浴槽や排水溝周りは特に念入りに清掃するように清掃責任者に共有します。レストランに関しては、今後このようなことのないよう早急に改善いたします。客室やレストランの責任者に共有し、お客様の目線に立ち清掃するよう指導を徹底いたします。
今後もお客様からのご意見をもとに、安心して快適にご利用いただけるよう、サービス向上に向け精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付きがお得!ショートSTAYスペシャルプライスプラン(18時イン~10時アウト)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】
みい5577さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ