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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
立地2
お部屋は綺麗に清掃されていました。今回コロナ禍で通常のビュッフェを避けたかったため、ハーフビュッフェに変更中のこちらを予約したのですが、ごくごく普通のビュッフェでした…ハーフビュッフェはメインプレートが用意され、サイドを取りに行く程度と思っていました。入店時にもハーフビュッフェですと言われましたが、何がハーフだったのでしょうか?コロナ対策は、マスク手袋のみのシンプルなもので、フードカバーも一部分だけです。その他気になった点は・部屋着に皮脂臭が強く残っていた・金庫のテンキーが電池切れで、入力途中で文字が消えるため使えなかった・ロールカーテンが途中で引っかかり、手で押し下げる必要があった・折角の除菌スプレーが、噴射できず液垂れするとメンテ不足が多い印象です。他の三井ガーデンホテルが良かったので期待していましたが、安いプランだったため値段なりかもしれません。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。昨年12月26日より新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からお料理の品数を減らしてのハーフビュッフェスタイルにてご提供させていただいておりましたが、お客様への朝食についてのご説明が不足していたようで大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは3月12日より約45種類のお料理を全品揃えたビュッフェを再開いたしました。ご不安な点もあるかとは存じますが、新型コロナウイルス感染症対策を引き続き実施しながら、皆様に安全にご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。またナイトウェアの臭い、金庫の電池切れ、バスルームのカーテン、除菌スプレーなど多数の不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。お部屋の備品一つ一つ万全の準備をしなければならないところ、確認不足であったと痛感しております。このことは清掃スタッフも含めて全スタッフに共有し、今後同じことが起きないよう確認を徹底してまいります。ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
お部屋は綺麗に清掃されていました。
今回コロナ禍で通常のビュッフェを避けたかったため、ハーフビュッフェに変更中のこちらを予約したのですが、ごくごく普通のビュッフェでした…
ハーフビュッフェはメインプレートが用意され、サイドを取りに行く程度と思っていました。
入店時にもハーフビュッフェですと言われましたが、何がハーフだったのでしょうか?
コロナ対策は、マスク手袋のみのシンプルなもので、フードカバーも一部分だけです。
その他気になった点は
・部屋着に皮脂臭が強く残っていた
・金庫のテンキーが電池切れで、入力途中で文字が消えるため使えなかった
・ロールカーテンが途中で引っかかり、手で押し下げる必要があった
・折角の除菌スプレーが、噴射できず液垂れする
とメンテ不足が多い印象です。
他の三井ガーデンホテルが良かったので期待していましたが、安いプランだったため値段なりかもしれません。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
昨年12月26日より新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からお料理の品数を減らしてのハーフビュッフェスタイルにてご提供させていただいておりましたが、お客様への朝食についてのご説明が不足していたようで大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは3月12日より約45種類のお料理を全品揃えたビュッフェを再開いたしました。ご不安な点もあるかとは存じますが、新型コロナウイルス感染症対策を引き続き実施しながら、皆様に安全にご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。
またナイトウェアの臭い、金庫の電池切れ、バスルームのカーテン、除菌スプレーなど多数の不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の備品一つ一つ万全の準備をしなければならないところ、確認不足であったと痛感しております。このことは清掃スタッフも含めて全スタッフに共有し、今後同じことが起きないよう確認を徹底してまいります。
ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊支配人