楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-23 02:42:50

お部屋は綺麗に清掃されていました。

今回コロナ禍で通常のビュッフェを避けたかったため、ハーフビュッフェに変更中のこちらを予約したのですが、ごくごく普通のビュッフェでした…
ハーフビュッフェはメインプレートが用意され、サイドを取りに行く程度と思っていました。
入店時にもハーフビュッフェですと言われましたが、何がハーフだったのでしょうか?
コロナ対策は、マスク手袋のみのシンプルなもので、フードカバーも一部分だけです。

その他気になった点は
・部屋着に皮脂臭が強く残っていた
・金庫のテンキーが電池切れで、入力途中で文字が消えるため使えなかった
・ロールカーテンが途中で引っかかり、手で押し下げる必要があった
・折角の除菌スプレーが、噴射できず液垂れする
とメンテ不足が多い印象です。

他の三井ガーデンホテルが良かったので期待していましたが、安いプランだったため値段なりかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-04-05 08:29:21

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
昨年12月26日より新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からお料理の品数を減らしてのハーフビュッフェスタイルにてご提供させていただいておりましたが、お客様への朝食についてのご説明が不足していたようで大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは3月12日より約45種類のお料理を全品揃えたビュッフェを再開いたしました。ご不安な点もあるかとは存じますが、新型コロナウイルス感染症対策を引き続き実施しながら、皆様に安全にご利用いただけるよう最善を尽くしてまいります。
またナイトウェアの臭い、金庫の電池切れ、バスルームのカーテン、除菌スプレーなど多数の不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の備品一つ一つ万全の準備をしなければならないところ、確認不足であったと痛感しております。このことは清掃スタッフも含めて全スタッフに共有し、今後同じことが起きないよう確認を徹底してまいります。
ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルプライス】朝食付きがお得!お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】