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三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

風呂5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-23 21:33:10

年末年始に宿泊しました。残念だったのは、ベッドを少し移動させたところ、ベッドの下から、前の宿泊客の方の食べ散らかしと見られる大量のポテトチップスのカスが。。夜中遅くに気づいたのですが、正直大変不快でした。連泊でしたので、翌朝に清掃をお願いし、快諾いただき、対応いただいたのだと思いますが、その後の報告等もないので、その点は残念に思いました。その他、隣室がクローゼットを開けると、扉をスライドする音が都度響いてくることも気になりました。また、チェックインがフロント前設置の端末にて宿泊者自ら行うのですが、宿泊者全員の名前を登録しなくてはいけない等大変手間がかかり、行列になっていました。事前に登録するようにしておけば、もっとスムースにチェックインができるかと思います。全体的に快適ではあったのですが、なんだか残念なことが多かったように思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-02-28 16:32:45

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
このようなご指摘をいただくことは非常にお恥ずかしい限りであり、猛省いたしております。そして清掃完了後、フロントからご報告させていただくのが本来の姿であるべきですが、それすらも出来ていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見をもとに、基本に立ち返り、より一層気を引き締めて清掃を行うよう指導するとともに、スタッフ全員がお客様目線に立ったサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また、チェックイン機は非対面、非接触により新型コロナウイルス感染対策の一環として、昨年の12月に導入いたしました。事前にチェックイン用のQRコードを取得していただければ、ご入力もスムーズに行えますので、ぜひご活用ください。またフロントカウンターでのお手続きも承っておりますので、ご都合の良い方をお選びください。
数々の点でご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙3名】