楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-01 20:27:36

仕事で、全国で、約年間30泊ビジネスホテルを利用しています。以前から、大浴場もあり、宿泊してみたいホテルでしたので、今回お得な価格でしたので、宿泊させて頂きました。建物も立派で、お部屋もツインを1人で利用させて頂き、ありがたかったのですが、大浴場が、部屋で混雑状況を確認してから行ったのですが、何故か混んでいて…。また、部屋に戻ってみると、2月としては、温かい陽気だったので、全館一斉空調の部屋は、暖房しか使えず暑くて…。窓を開けると、外の電車の音などで、TVの音が聞こえず、とても残念でした。期待が大きかっただけに…、このようなレビューになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-03-03 14:16:40

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
楽しみにしていただいていた大浴場では、混雑のためゆっくりご利用いただくことができず心苦しい限りでございます。
この事象について原因を確認したところ、ご利用いただく曜日や時間帯によっては混雑状況を確認するシステムに誤差が生じてしまったためと考えられます。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また空調についてもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館の空調は全館一括管理で、季節によって暖房と冷房を切り替えております。冬季は暖房運転でございますが、今年の冬は例年よりも暖かい日が多くご不便をおかけしております。数に限りはございますが冷風機の貸し出しもございますので、フロントまでお気軽にお申し付けいただければと存じます。
数々の点でご期待に添うことができず恐縮でございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルプライス】朝食付きがお得!お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】