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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
風呂4
施設は大変清潔でロケーションも中心地にありながら落ち着いた場所にあります。お部屋やアメニティ、大浴場もあるので、仕事が終わってリラックスできました。ひとつだけ大変残念だったのが、朝食の時に女性のスタッフがそこまで混雑していないのにやたらとせわしく雑な対応でした。席に案内され、きちんとした説明がなかったので、まわりを見ながらビュッフェスタイルの朝食をお皿に乗せて自席に戻りましたが、「ビニールの手袋は毎回換えてくださいとお伝えしたのですが!」とすごい勢いで怒られ、テーブルから手袋を持っていかれました。こちらがよく理解していない部分もあったのかも知れませんが、そこまで怒るほどのことではないですし、まわりを見回すとみなさん私と同じ用に使い終わった手袋をテーブルに置いたまま食事をされていました。当方が女性一人だったのでやつあたりをされたのかも知れませんが、男性のビジネスマンのグループ客の席にはお皿を下げている時もそのような注意はされていませんでした。自宅も近いので時々テレワークに使用しようかと思っていましたが、差別的、また雑な対応をされましたのでリピートはありません。とても残念です。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にまたお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申しあげます。ご滞在につきましてお褒めの言葉を賜りまして大変嬉しく存じます。昨今の状況下で、お客様が概ね満足いただけたご様子を伺えて私どもも安堵いたしました。新型コロナウイルス感染対策のため衛生面にはいつも以上の配慮をしながら取り組んでおります。このような時だからこそ、お客様が非日常のひとときをお楽しみいただくための一助となればスタッフ一同幸いでございます。しかしながらその一方で、レストランスタッフの至らない対応のためにご不快の念を与えてしまったことを深くお詫び申しあげます。お席へ案内した際の説明が不十分であったこと、加えてお客様によって差をつけてしまったような印象をお客様に与えてしまったことにより、スタッフに対して不信感を覚えられたのかと存じます。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを今一度スタッフ全員で考え、お客様に快適にご利用いただけるよう、レストランスタッフへの指導を再徹底いたします。繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
施設は大変清潔でロケーションも中心地にありながら落ち着いた場所にあります。お部屋やアメニティ、大浴場もあるので、仕事が終わってリラックスできました。ひとつだけ大変残念だったのが、朝食の時に女性のスタッフがそこまで混雑していないのにやたらとせわしく雑な対応でした。席に案内され、きちんとした説明がなかったので、まわりを見ながらビュッフェスタイルの朝食をお皿に乗せて自席に戻りましたが、「ビニールの手袋は毎回換えてくださいとお伝えしたのですが!」とすごい勢いで怒られ、テーブルから手袋を持っていかれました。こちらがよく理解していない部分もあったのかも知れませんが、そこまで怒るほどのことではないですし、まわりを見回すとみなさん私と同じ用に使い終わった手袋をテーブルに置いたまま食事をされていました。当方が女性一人だったのでやつあたりをされたのかも知れませんが、男性のビジネスマンのグループ客の席にはお皿を下げている時もそのような注意はされていませんでした。自宅も近いので時々テレワークに使用しようかと思っていましたが、差別的、また雑な対応をされましたのでリピートはありません。とても残念です。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にまたお時間を割いてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申しあげます。
ご滞在につきましてお褒めの言葉を賜りまして大変嬉しく存じます。昨今の状況下で、お客様が概ね満足いただけたご様子を伺えて私どもも安堵いたしました。新型コロナウイルス感染対策のため衛生面にはいつも以上の配慮をしながら取り組んでおります。このような時だからこそ、お客様が非日常のひとときをお楽しみいただくための一助となればスタッフ一同幸いでございます。
しかしながらその一方で、レストランスタッフの至らない対応のためにご不快の念を与えてしまったことを深くお詫び申しあげます。お席へ案内した際の説明が不十分であったこと、加えてお客様によって差をつけてしまったような印象をお客様に与えてしまったことにより、スタッフに対して不信感を覚えられたのかと存じます。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを今一度スタッフ全員で考え、お客様に快適にご利用いただけるよう、レストランスタッフへの指導を再徹底いたします。
繰り返しとなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人