楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

総合3

naokin108さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

naokin108さん [60代/男性] 2021-04-15 15:52:44

チェックインの時に「空調は冷房にしてあります。寒かったら切ってください。」と言われ、切っていましたが寒かったです。客が自由に選択できるようにしてください。あと、ユニットバスの床が黒ずんでいました。比較的掃除しやすい所なので残念でした。駅からはそれほど遠くないのですが、雨だと嫌な距離、朝はタクシー移動しました。大浴場も以外と狭く、洗い場のシャワーが湯船まで飛びます。朝食は「普通」です。部屋のロケーションは隣りのオフィス。前日も別の場所の三井ガーデンさんでしたが、汐留イタリア街はちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-04-17 14:48:01

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は空調の件でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。あいにく当館の空調は一括管理のため客室ごとでの切り替えがいたしかねます。季節ごとに冷房と暖房を切り替えておりますが、日中と朝晩の気温の差が大きいことや天候が不安定なため、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。お客様からのお言葉をもとに、空調の切り替え時期をより注視してまいります。
またバスルームの汚れのために更なるご不快の念をおかけしましたこと重ねてお詫び申しあげます。お客様からのご指摘は清掃スタッフとも共有し、同じようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
その他にも大浴場やご朝食でもご期待に添うことができず、心苦しい限りでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、更なるサービス向上に励んでまいります。
ご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!汐留シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】