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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
部屋5
駅からのアクセスもよいし、すぐそばにナチュラルローソンがあり、徒歩数分の距離にセブンとファミマがあり立地はよかった。なによりベットの寝心地はよかった。ただコロナ対策で大浴場の洗い場が半数の5カ所しか使えず、知らずに洗い場に入ってきたお客さんが仕方なしに体を洗いもせず入浴していたのは大変不快であった。また脱衣所も狭くとても混雑していた。チェックインの際にお風呂の混雑時間を訊ねると21時以降ということだったので、18時に大浴場へ向かったが上記の状態であった。なお、部屋のTVから混雑状況を確認できるが、やや混雑の時点で洗い場が全て埋まっていることもあるので、注意が必要である。また今回朝食付きプランにし、混雑時間は8:30~9:30ということなので、9:30に会場へ向かうとロビーまで待つ人が溢れ大変な混雑状況であった。大半の客は静かにロビーで順番を待っていたが、フロントに怒鳴る客もおり殺伐とした雰囲気であった。待つこと30分。10時過ぎに入店するが、15分には料理を下げはじめるとの案内を受け急いで料理をとることとなった。周りの客もそれは同じでブッフェ台がかなり混雑していた。急いで食べたものの、お腹は満たされずタイムアップとなってしまったのが残念でならない。混雑状況をリアルタイムでわかるような工夫や混雑時間の案内を変更すると良いと思う。おかげで11時のチェックインもかなり混雑していた。利便性はよく、周辺に飲食施設は多いのでもし再び利用することがあれば朝食は付けず、お風呂は室内のユニットバスを使用することになると思う。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。当ホテルは最寄りのJR浜松町駅より徒歩7分の場所に位置し、地下鉄やモノレールの路線も徒歩圏内にございます。そのため観光やビジネスのアクセスには良好な立地でございます。またお部屋では快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しい限りでございます。当ホテルのベッドはアメリカで広いシェアを誇るサータ社製を採用しております。ホームページよりご購入いただけますので、ぜひご覧ください。大浴場では混雑のためにゆっくりお寛ぎいただけないと同時に、ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。混雑時間のご案内は目安としてお伝えしておりますが、多くのお客様がご宿泊されている日には1日を通して混雑することもございます。さらに混雑状況確認システムは1度に2,3人と入室されると、テレビ画面上と実際の利用人数に誤差が生じることがございます。これらのことから、混雑が予想される繁忙日には大浴場にスタッフを配置し、適宜ご案内を行っております。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。さらにご朝食でも混雑のためお待たせしただけでなく、ゆっくりお召し上がりいただくことができなかったこと重ねてお詫び申しあげます。お客様のご指摘の通り、チェックインの際など混雑時間の案内方法については、改善に努めてまいります。またご朝食券はランチビュッフェにも振替が可能でございますので、ご都合に合わせてご利用いただければ幸いでございます。今後も皆様によりご満足いただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
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三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
3.0
投稿日:2021-06-07 19:32:36
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部屋5
369あさり子さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
駅からのアクセスもよいし、すぐそばにナチュラルローソンがあり、徒歩数分の距離にセブンとファミマがあり立地はよかった。
なによりベットの寝心地はよかった。
ただコロナ対策で大浴場の洗い場が半数の5カ所しか使えず、知らずに洗い場に入ってきたお客さんが仕方なしに体を洗いもせず入浴していたのは大変不快であった。
また脱衣所も狭くとても混雑していた。
チェックインの際にお風呂の混雑時間を訊ねると21時以降ということだったので、18時に大浴場へ向かったが上記の状態であった。
なお、部屋のTVから混雑状況を確認できるが、やや混雑の時点で洗い場が全て埋まっていることもあるので、注意が必要である。
また今回朝食付きプランにし、混雑時間は8:30~9:30ということなので、9:30に会場へ向かうとロビーまで待つ人が溢れ大変な混雑状況であった。
大半の客は静かにロビーで順番を待っていたが、フロントに怒鳴る客もおり殺伐とした雰囲気であった。
待つこと30分。10時過ぎに入店するが、15分には料理を下げはじめるとの案内を受け急いで料理をとることとなった。周りの客もそれは同じでブッフェ台がかなり混雑していた。
急いで食べたものの、お腹は満たされずタイムアップとなってしまったのが残念でならない。
混雑状況をリアルタイムでわかるような工夫や混雑時間の案内を変更すると良いと思う。
おかげで11時のチェックインもかなり混雑していた。
利便性はよく、周辺に飲食施設は多いのでもし再び利用することがあれば朝食は付けず、お風呂は室内のユニットバスを使用することになると思う。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
当ホテルは最寄りのJR浜松町駅より徒歩7分の場所に位置し、地下鉄やモノレールの路線も徒歩圏内にございます。そのため観光やビジネスのアクセスには良好な立地でございます。
またお部屋では快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しい限りでございます。当ホテルのベッドはアメリカで広いシェアを誇るサータ社製を採用しております。ホームページよりご購入いただけますので、ぜひご覧ください。
大浴場では混雑のためにゆっくりお寛ぎいただけないと同時に、ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。混雑時間のご案内は目安としてお伝えしておりますが、多くのお客様がご宿泊されている日には1日を通して混雑することもございます。さらに混雑状況確認システムは1度に2,3人と入室されると、テレビ画面上と実際の利用人数に誤差が生じることがございます。これらのことから、混雑が予想される繁忙日には大浴場にスタッフを配置し、適宜ご案内を行っております。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
さらにご朝食でも混雑のためお待たせしただけでなく、ゆっくりお召し上がりいただくことができなかったこと重ねてお詫び申しあげます。お客様のご指摘の通り、チェックインの際など混雑時間の案内方法については、改善に努めてまいります。またご朝食券はランチビュッフェにも振替が可能でございますので、ご都合に合わせてご利用いただければ幸いでございます。
今後も皆様によりご満足いただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人