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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
食事5
乳幼児連れの家族で利用しました。部屋は写真で見るよりも狭く感じましたが、快適に過ごせました。ただ、部屋着の臭いが気になりました。加齢臭のような、独特の臭いがしたので正直あまり気持ちよくはありませんでした。また、窓の桟(内側)がビックリするくらい汚かったです。子供がソファーに座った時に手が届く部分が埃だらけだったので、何故ここは掃除しないのだろうか…と疑問に思いました。カーテンを開けたら、すぐ目につく所なので…。その他、朝食やスタッフの方の対応はとても良かったです。上記の気になった点についても、これだけリーズナブルに泊まれたので許容できる内容ではありました。また機会があったら利用したいと思います。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。ご滞在いただいたモデレートツインルームは広さが20.5㎡でベッド2台がくっついて配置されているハリウッドツインタイプでのご用意でございます。窓側にソファも配置されており、ごゆっくりお寛ぎいただける仕様になっております。また、2019年にリノベーションを行い、トリプルルームや東京タワービューのお部屋タイプなども新しく設置し、ビジネス・観光ともに多様なニーズにお応えできるホテルとなりました。次回ご利用の際はぜひご検討ください。スタッフに対し身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申しあげます。お客様からのこのようなお言葉は、我々スタッフのサービス向上の励みとなります。お部屋の清掃についてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。昨今の環境下において、お子様にも安心してお寛ぎいただくお部屋で、このようなご指摘はあってはならないことだと痛感しております。常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。常にお客様としての目線に立って清掃にあたるよう再徹底し、清潔な環境は元より快適なお部屋のご提供ができるよう、清掃担当者に指導し改善に努めてまいります。この度の私どもの不手際により多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申しあげますとともに、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
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食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
乳幼児連れの家族で利用しました。
部屋は写真で見るよりも狭く感じましたが、快適に過ごせました。
ただ、部屋着の臭いが気になりました。加齢臭のような、独特の臭いがしたので正直あまり気持ちよくはありませんでした。
また、窓の桟(内側)がビックリするくらい汚かったです。子供がソファーに座った時に手が届く部分が埃だらけだったので、何故ここは掃除しないのだろうか…と疑問に思いました。カーテンを開けたら、すぐ目につく所なので…。
その他、朝食やスタッフの方の対応はとても良かったです。
上記の気になった点についても、これだけリーズナブルに泊まれたので許容できる内容ではありました。
また機会があったら利用したいと思います。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在いただいたモデレートツインルームは広さが20.5㎡でベッド2台がくっついて配置されているハリウッドツインタイプでのご用意でございます。窓側にソファも配置されており、ごゆっくりお寛ぎいただける仕様になっております。また、2019年にリノベーションを行い、トリプルルームや東京タワービューのお部屋タイプなども新しく設置し、ビジネス・観光ともに多様なニーズにお応えできるホテルとなりました。次回ご利用の際はぜひご検討ください。
スタッフに対し身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申しあげます。お客様からのこのようなお言葉は、我々スタッフのサービス向上の励みとなります。
お部屋の清掃についてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。昨今の環境下において、お子様にも安心してお寛ぎいただくお部屋で、このようなご指摘はあってはならないことだと痛感しております。常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。
常にお客様としての目線に立って清掃にあたるよう再徹底し、清潔な環境は元より快適なお部屋のご提供ができるよう、清掃担当者に指導し改善に努めてまいります。
この度の私どもの不手際により多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申しあげますとともに、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人