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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
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ビジネスで久々に利用。チェックイン時に登録状況に間違いがないか聞かれたのに、領収書の宛名を聞かれたのは、機会的に接客してるのかなと。大浴場や食事は利用してないので、評価できません。1番気になったのは、この時期で、ホテル内の人流を見ても満室でないはずなのに、隣の部屋や向かい近くの部屋に、他のお客様が宿泊されてる配室の仕方。ホテルに非があるわけではないですが、隣室は深夜の出入が多くドアの開閉に気を遣えない方でした。また、寝たのかシャワー浴びてたのか知らないですが、夜中2~4時まで携帯アラーム音のような音が鳴り続け、大迷惑。他の部屋の方も夜中4時前に廊下で話し続ける始末。以前の印象がよく再利用したのですが、もう利用しないかもです。客層がだいぶ悪くなった印象です。そして、夜中に寝れない部屋で、チェックアウト11時のホテルで9時過ぎから部屋の清掃が始まる。11時チェックアウトのホテルを選んでる理由があるので、価値ある空間を提供できないならチェックアウトの時間早めたらどうでしょう?
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。当館を何度かご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際はお客様に寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。領収書の宛名をはじめ、お客様へのお伺いの仕方が不適切であったと痛感しております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、より心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。ご滞在中も近隣部屋の騒音のために、お寛ぎのお時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。夜間はフロントスタッフによる館内巡回を行っておりますが、不十分であったと猛省しております。今後は館内巡回を強化するとともに、お客様に快適にお過ごしいただける環境つくりに取り組んでまいります。またご滞在中に何かお気づきのことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。最後にチェックアウト時間についてのご意見を頂戴しありがとうございます。いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりに参考にさせていただきます。度重なるご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
ビジネスで久々に利用。
チェックイン時に登録状況に間違いがないか聞かれたのに、領収書の宛名を聞かれたのは、機会的に接客してるのかなと。
大浴場や食事は利用してないので、評価できません。
1番気になったのは、この時期で、ホテル内の人流を見ても満室でないはずなのに、隣の部屋や向かい近くの部屋に、他のお客様が宿泊されてる配室の仕方。
ホテルに非があるわけではないですが、隣室は深夜の出入が多くドアの開閉に気を遣えない方でした。また、寝たのかシャワー浴びてたのか知らないですが、夜中2~4時まで携帯アラーム音のような音が鳴り続け、大迷惑。
他の部屋の方も夜中4時前に廊下で話し続ける始末。
以前の印象がよく再利用したのですが、もう利用しないかもです。客層がだいぶ悪くなった印象です。
そして、夜中に寝れない部屋で、チェックアウト11時のホテルで9時過ぎから部屋の清掃が始まる。11時チェックアウトのホテルを選んでる理由があるので、価値ある空間を提供できないならチェックアウトの時間早めたらどうでしょう?
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
当館を何度かご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際はお客様に寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。領収書の宛名をはじめ、お客様へのお伺いの仕方が不適切であったと痛感しております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、より心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。
ご滞在中も近隣部屋の騒音のために、お寛ぎのお時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。夜間はフロントスタッフによる館内巡回を行っておりますが、不十分であったと猛省しております。今後は館内巡回を強化するとともに、お客様に快適にお過ごしいただける環境つくりに取り組んでまいります。またご滞在中に何かお気づきのことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。
最後にチェックアウト時間についてのご意見を頂戴しありがとうございます。いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりに参考にさせていただきます。
度重なるご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人