楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
風呂3
先日、夫婦で利用させていただきました。まず大前提として、スタッフの方々の接客を含めた対応は満点です。その上でいくつか気になったことを書かせていただきます。①空調設備チェックイン時に暖房に切り替わっているので暑い場合は窓を開けて換気を…とのことでしたが、5cmくらいしか開かない窓では無風だとまったく換気効果はなくとても暑い夜でした(10月末なのに)。やはり部屋独立型のエアコンが望ましいです。体感気温は個人差あるので。②大浴場これもチェックイン時に週末なので混みますと言われていたので納得はしているのですが、男性風呂はタイミング外せば快適に使えた物の女性用は結局常に混雑状態で行けませんでした。不公平とまではいいませんが、何かしら対策をして欲しいところです。③清掃小姑の様な意見ですが、客室の浴槽上の換気口や男性大浴場の天井埋め込み式エアコンのフィルターにほこりが溜まっていました。特に大浴場のは綿埃が満載の状態でとても気になりました。厳しい意見ばかりですが、ベッドの寝心地はよく無料のミネラルウォーターも沢山あり良い所も沢山あります。このようなタイプのホテルで大浴場はそうそうないのでもし上記が改善されるようでしたら、また利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後にご評価をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。当ホテルのスタッフに対しまして、お褒めのお言葉をいただき、身に余る光栄でございます。お客様からいただく温かいお言葉で、私どもスタッフのモチベーションも上がり、サービス向上に向けての大きな励みへと繋がります。しかし、お部屋の空調や大浴場の混雑、清掃の不行き届きにより快適にお過ごしいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。当館の空調は全館一括管理となっており、季節に応じて暖房もしくは冷房のみの運転となっております。数に限りはございますがフロントにて冷風機の貸し出しもございますので、お手数ではございますが、フロントまでご連絡いただければお持ちいたします。また、当ホテルでは新型コロナウイルス感染対策として、大浴場の利用人数を制限することで3密回避に取り組んでおります。また客室のテレビ画面にて混雑状況を確認していただいたかとは存じますが、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。感染拡大予防において敏感な環境の中、常日頃より、安全で清潔なホテルを目指して清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理が行き届いていなかったと痛感し、猛省致しております。この度お伺いしました内容を清掃責任者とも共有させていただきます。この度の私どもの不手際により多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申しあげますとともに、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル ベルクラシック東京(東京都)
4.0
投稿日:2023-07-14 07:07:59
アパホテル〈山手大塚駅タワー〉(全室禁煙)(東京都)
投稿日:2023-06-28 10:41:24
3.0
投稿日:2023-06-21 07:28:06
5.0
投稿日:2023-06-20 11:53:24
東横INN山手線大塚駅北口2(東京都)
投稿日:2023-06-20 11:42:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
matoto1970さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
先日、夫婦で利用させていただきました。
まず大前提として、スタッフの方々の接客を含めた対応は満点です。
その上でいくつか気になったことを書かせていただきます。
①空調設備
チェックイン時に暖房に切り替わっているので暑い場合は窓を開けて換気を…とのことでしたが、5cmくらいしか開かない窓では無風だとまったく換気効果はなくとても暑い夜でした(10月末なのに)。やはり部屋独立型のエアコンが望ましいです。体感気温は個人差あるので。
②大浴場
これもチェックイン時に週末なので混みますと言われていたので納得はしているのですが、男性風呂はタイミング外せば快適に使えた物の女性用は結局常に混雑状態で行けませんでした。不公平とまではいいませんが、何かしら対策をして欲しいところです。
③清掃
小姑の様な意見ですが、客室の浴槽上の換気口や男性大浴場の天井埋め込み式エアコンのフィルターにほこりが溜まっていました。特に大浴場のは綿埃が満載の状態でとても気になりました。
厳しい意見ばかりですが、ベッドの寝心地はよく無料のミネラルウォーターも沢山あり良い所も沢山あります。
このようなタイプのホテルで大浴場はそうそうないのでもし上記が改善されるようでしたら、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後にご評価をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
当ホテルのスタッフに対しまして、お褒めのお言葉をいただき、身に余る光栄でございます。お客様からいただく温かいお言葉で、私どもスタッフのモチベーションも上がり、サービス向上に向けての大きな励みへと繋がります。
しかし、お部屋の空調や大浴場の混雑、清掃の不行き届きにより快適にお過ごしいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。当館の空調は全館一括管理となっており、季節に応じて暖房もしくは冷房のみの運転となっております。数に限りはございますがフロントにて冷風機の貸し出しもございますので、お手数ではございますが、フロントまでご連絡いただければお持ちいたします。
また、当ホテルでは新型コロナウイルス感染対策として、大浴場の利用人数を制限することで3密回避に取り組んでおります。また客室のテレビ画面にて混雑状況を確認していただいたかとは存じますが、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
感染拡大予防において敏感な環境の中、常日頃より、安全で清潔なホテルを目指して清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理が行き届いていなかったと痛感し、猛省致しております。この度お伺いしました内容を清掃責任者とも共有させていただきます。
この度の私どもの不手際により多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと改めてお詫び申しあげますとともに、今一度挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人