楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
風呂5
0才児を連れて5連泊しました。部屋、大浴場は満足でしたが、欲を言えば子連れ5連泊なため荷物が物凄く多かったのでクローゼットがもう少し大きいと良かったです。また、食事はコンビニで買ってきて食べていたのですが、テーブルがサイドテーブルしかなく小さくて使い勝手は悪かったです。また電子レンジは13階のエレベーターホールに置いてあるんですが、かなり安くボロい感じのレンジでした。洗濯機は全2台しかなく、皆乾燥までするので1回で最低2時間使用します。なので、自分が使いたい時にはほぼ使えません。私は前の人が終わる10分前から待機してようやく使えましたが、私が待ってる間にも何人も来て、諦めて帰って行ってました。また駐車場がないため、ホテルに聞いたら隣の高い駐車場を教えてくれました。基本、どこも同じような値段で焦って探したところすぐ近くに夜19時から朝8時まで500円という破格の駐車場を見つけ、毎日そこに停めたので何とかなりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。館内の設備に関しまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただいたお部屋タイプはトリプルルームというベッド3台のお部屋でございます。こちらは独立型デスクの備え付けがなくサイドテーブルのみのご用意となりますので、グループの皆様でお食事をお召し上がりいただくには少々手狭に感じてしまうかもしれません。そちらの点におきましてはご不便をお掛けいたしました。当館では、在庫にもよりますがサイドテーブル等の貸出も行なっております。ご滞在中、気になる点や私どもにお手伝いできる点などございましたらなんなりとお申し付けください。電子レンジやコインランドリーにつきましても同様にご不便をお掛けしてしまったようで大変恐縮でございます。当ホテルのコインランドリーは客室内にあるテレビモニターで混雑状況の目安をご確認いただけます。次回ご利用の際はお役立ていただけましたら幸いでございます。また、館内施設は早急なる改善が難しい課題もあるため、改善をお約束することができず心苦しい限りではございますが、今後のより良いホテルづくりを目指していく上での貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。また、近隣駐車場に関しましても、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフによる配慮も欠けており、お恥ずかしい限りでございます。お客様に寄り添ったおもてなしが足りなかったと痛感しております。当ホテルホームページにて近隣駐車場の資料を掲載しております。また同様の資料をフロントでもお渡し、ご案内しておりますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けください。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを、いま一度スタッフ全員で考え、日々努めてまいります。ご不便をおかけし恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
4.0
投稿日:2021-11-14 00:04:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
はなひめせなさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
0才児を連れて5連泊しました。部屋、大浴場は満足でしたが、欲を言えば子連れ5連泊なため荷物が物凄く多かったのでクローゼットがもう少し大きいと良かったです。また、食事はコンビニで買ってきて食べていたのですが、テーブルがサイドテーブルしかなく小さくて使い勝手は悪かったです。また電子レンジは13階のエレベーターホールに置いてあるんですが、かなり安くボロい感じのレンジでした。洗濯機は全2台しかなく、皆乾燥までするので1回で最低2時間使用します。なので、自分が使いたい時にはほぼ使えません。私は前の人が終わる10分前から待機してようやく使えましたが、私が待ってる間にも何人も来て、諦めて帰って行ってました。また駐車場がないため、ホテルに聞いたら隣の高い駐車場を教えてくれました。基本、どこも同じような値段で焦って探したところすぐ近くに夜19時から朝8時まで500円という破格の駐車場を見つけ、毎日そこに停めたので何とかなりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
館内の設備に関しまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋タイプはトリプルルームというベッド3台のお部屋でございます。こちらは独立型デスクの備え付けがなくサイドテーブルのみのご用意となりますので、グループの皆様でお食事をお召し上がりいただくには少々手狭に感じてしまうかもしれません。そちらの点におきましてはご不便をお掛けいたしました。
当館では、在庫にもよりますがサイドテーブル等の貸出も行なっております。ご滞在中、気になる点や私どもにお手伝いできる点などございましたらなんなりとお申し付けください。
電子レンジやコインランドリーにつきましても同様にご不便をお掛けしてしまったようで大変恐縮でございます。当ホテルのコインランドリーは客室内にあるテレビモニターで混雑状況の目安をご確認いただけます。次回ご利用の際はお役立ていただけましたら幸いでございます。
また、館内施設は早急なる改善が難しい課題もあるため、改善をお約束することができず心苦しい限りではございますが、今後のより良いホテルづくりを目指していく上での貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
また、近隣駐車場に関しましても、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフによる配慮も欠けており、お恥ずかしい限りでございます。お客様に寄り添ったおもてなしが足りなかったと痛感しております。
当ホテルホームページにて近隣駐車場の資料を掲載しております。また同様の資料をフロントでもお渡し、ご案内しておりますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けください。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを、いま一度スタッフ全員で考え、日々努めてまいります。
ご不便をおかけし恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人