楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

風呂3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-17 22:46:03

チェックインに機械を薦められましたが、領収書の宛先登録など大変ややこしく、時間もかかりました。
フロントにお客さんもいないのに、わざわざ機械に誘導する対応に理解に苦しみます。
部屋は山手線の列車の音が終始聴こえて、とても悩ましい三日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021-12-19 07:37:01

いつも三井ガーデンズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

しかしながらご到着からご滞在の期間、快適にお過ごしいただけなかったようで心苦しい限りでございます。
当館ではチェックインの際に自動チェックイン機でのお手続きを推奨いたしておりますが、ご案内時に配慮が足らず、お手間をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただいたご意見を拝見し、十分な心配りがない応対だと猛省いたしております。
また本来であればスタッフがお手続のお手伝いをさせていただくところではございますが、お手続きがお客様任せになってしまったこと心よりお詫び申しあげます。
ご不便をおかけした中大変恐縮ではございますが、ご到着時にチェックインのお手続を最小限でお済ませいただけるQRコードチェックインなどもご用意いたしておりますので、三井ガーデンホテルズへご宿泊いただく際はぜひご活用いただけますと幸いでございます。

お部屋に関しましても電車音の影響でごゆっくりお休みいただけず、チェックインのお手続きとあわせまして多大なるご不便をおかけしてしまいました。次回ご宿泊いただける機会がございましたら、静かな落ち着いた空間でお過ごしいただけますようお部屋をご用意させていただければと存じます。

ご滞在中快適にお過ごしいただけなかったばかりでなく、お客様よりこのようご指摘をいただいてしまいましたことを恥じるばかりでございます。
お客様よりいただいたご意見をもとに一人でも多くのお客様に「三井ガーデンホテル汐留イタリア街に泊って良かった」と思っていただけるホテルづくりを目指してサービス向上に努めてまいります。

ご不便をおかけしてしまいました中大変恐縮ではございますが、お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】