楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
食事5
予約が早かったせいか、大変リーズナブルで宿泊することができました。全体的に満足致してますが、駅からホテルまでの立地がちょっと大変だったことを除くと、申し分有りません。浜松町駅から徒歩で10~15分ほど雨の日はとても徒歩では行こうという気になれません。ホテルのエントランスは大変フレンドリーで気やすい雰囲気を持っています。レセプションに参ろうと歩を進めますと、横からコンシェルジェみたいな男性が近寄ってきて、自動受付でどうぞ、と窓際にあるコンビニのキャッシュディスペンサーみたいなマシンの前に連れて行かれ、これでどうぞ、と指を指しました、左向こうには宿泊受付があり、応対できる体制にあるというのに、機械の前に連れて行かれ、とても基部を害したことを覚えています。宿泊について細かいことを訪ねたいと思っても、マシンとは会話ができませんので、私は受付で手続きをしたいのですが、と申しましたら、あちらでも可能です。と言われたときはこのホテルは客を選ぶのかな?と大変不愉快になりました。まあ、その後は何事もなく進みましたが、夕食は外食でと思い外に出ました。近くには多くのレストランが点在しています、浜松町まで行くと全く困ることは有りません。さて、風呂ですが大型の浴場が設置されていて、とても快適に過ごすことができました。室内は、広くて明るくて宜しいのですが、まあ景色はあまり楽しむことはできませんが、それに増しても二泊でしたが快適な時間でした。お勧めいたします。最後に食事も満足行きましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。チェックインの際、スタッフの対応につきまして不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館では新型コロナウイルス感染予防の観点より、できる限り対面での対応を控えるため自動チェックイン機でのお手続きを推奨しておりますが、ご希望の方にはもちろんカウンターでのお手続きも承っております。本来、カウンター・自動チェックイン機どちらがご希望かお客様にお伺いした上でご案内をするべきところ、配慮が足りず一方的なご案内をしてしまいました。今後は同じお言葉をいただくことのないよう、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進して参ります。当館はJR、地下鉄、モノレール等の路線が徒歩圏内にございますが、雨の日などご出発の際、フロントにお申し付けいただければタクシー手配のお手伝いもさせていただいております。大浴場は近隣ホテルの中でも珍しく、多くのお客様にご好評いただいております。ご滞在中、快適にご利用いただけた様子が伺えて嬉しく思います。12月より営業時間を延長して、午後3時から翌朝9時まで夜通し営業しておりますので、お好きなお時間にお寛ぎいただけるようになりました。景色に関しましては、周囲がビルに囲まれておりプライバシーを守るため、外の景色をお楽しみいただけないのは残念でございますが、ご理解いただけますと幸いでございます。今回スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お褒めのお言葉を多くいただきまして誠にありがとうございました。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを、いま一度スタッフ全員で考え、日々努めてまいります。お客様にまたお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
予約が早かったせいか、大変リーズナブルで宿泊することができました。全体的に満足致してますが、駅からホテルまでの立地がちょっと大変だったことを除くと、申し分有りません。
浜松町駅から徒歩で10~15分ほど雨の日はとても徒歩では行こうという気になれません。ホテルのエントランスは大変フレンドリーで気やすい雰囲気を持っています。レセプションに参ろうと歩を進めますと、横からコンシェルジェみたいな男性が近寄ってきて、自動受付でどうぞ、と窓際にあるコンビニのキャッシュディスペンサーみたいなマシンの前に連れて行かれ、これでどうぞ、と指を指しました、左向こうには宿泊受付があり、応対できる体制にあるというのに、機械の前に連れて行かれ、とても基部を害したことを覚えています。
宿泊について細かいことを訪ねたいと思っても、マシンとは会話ができませんので、私は受付で手続きをしたいのですが、と申しましたら、あちらでも可能です。と言われたときはこのホテルは客を選ぶのかな?と大変不愉快になりました。
まあ、その後は何事もなく進みましたが、夕食は外食でと思い外に出ました。近くには多くのレストランが点在しています、浜松町まで行くと全く困ることは有りません。
さて、風呂ですが大型の浴場が設置されていて、とても快適に過ごすことができました。
室内は、広くて明るくて宜しいのですが、まあ景色はあまり楽しむことはできませんが、それに増しても二泊でしたが快適な時間でした。お勧めいたします。最後に食事も満足行きましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
チェックインの際、スタッフの対応につきまして不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館では新型コロナウイルス感染予防の観点より、できる限り対面での対応を控えるため自動チェックイン機でのお手続きを推奨しておりますが、ご希望の方にはもちろんカウンターでのお手続きも承っております。本来、カウンター・自動チェックイン機どちらがご希望かお客様にお伺いした上でご案内をするべきところ、配慮が足りず一方的なご案内をしてしまいました。今後は同じお言葉をいただくことのないよう、お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進して参ります。
当館はJR、地下鉄、モノレール等の路線が徒歩圏内にございますが、雨の日などご出発の際、フロントにお申し付けいただければタクシー手配のお手伝いもさせていただいております。
大浴場は近隣ホテルの中でも珍しく、多くのお客様にご好評いただいております。ご滞在中、快適にご利用いただけた様子が伺えて嬉しく思います。12月より営業時間を延長して、午後3時から翌朝9時まで夜通し営業しておりますので、お好きなお時間にお寛ぎいただけるようになりました。景色に関しましては、周囲がビルに囲まれておりプライバシーを守るため、外の景色をお楽しみいただけないのは残念でございますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
今回スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お褒めのお言葉を多くいただきまして誠にありがとうございました。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを、いま一度スタッフ全員で考え、日々努めてまいります。
お客様にまたお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人