楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

サービス5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 12:36:42

スタッフの丁寧な対応はすごく良いと思います。
ただ、部屋の中にいて廊下で他のお客さんorスタッフの話し声などがすごく響いた。
部屋の電気が消せない等不安点もあり。
大浴場はゆっくりできましたが、他のお客さんが話しててうるさかった。
時間帯が悪かったのかもしれないです…
アメニティは必要最低限のものがあり良かった。
素泊まりでしたが、朝食は気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022-01-10 10:34:17

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応が良かったと伺い嬉しく存じます。お客様からの温かいお言葉が私どもスタッフの何よりの励みであり、更なるサービスの向上への活力でございます。
しかしながらお部屋に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
廊下での話し声が響いた件については、スタッフの各階の巡回の強化をさせていただく所存です。フロントスタッフは24時間対応しておりますので気になる点や不明点等ございましたらなんなりとお申しつけください。
さらには大浴場ご利用時にご不快の念をおかけしてしまい心苦しく存じます。
当館よりチェックインの際にお渡ししている「お客様へのご協力のお願い」や大浴場に掲示している「大浴場ご利用時のお願い」にてお客様へのご協力を呼び掛けておりますが、ひとりひとりのお客様に対して注意喚起をすることが難しい現状でございます。
お客様へのご説明を見直し、皆様が快適にご利用いただける環境づくりに尽力してまいります。
ご朝食は1階のレストラン“ラ・マレーア”にて季節に合わせた約40種類のバラエティ豊かなメニューを提供しております。感染対策を行いながらビュッフェ形式での営業をしておりますので、次回ご宿泊の際はぜひご賞味ください。
今後もお客様に寄り添ったおもてなしができるように、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせ <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】