楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か利用させて頂いていました。今回、清掃の件でがっかりしております。お部屋に入ると右側の姿見(鏡)にいきなり手垢があるのが目に入り、それはすぐに綺麗に拭いていただきました。しかし、その後、滞在中に発見した事が、ユニットバスの内側のドアの下の方(便器に近い側)が黒い汚れが、靴か何かで付いたような跡と茶色い汁のような跡!電話機の受話器を取ると本体には埃!電話機の下にも埃(机の上)!加湿空気清浄機に水を入れようと思って開けると、タンクに赤いカビ!夜も遅かったので、お部屋を変えて頂くのも躊躇しました。翌朝、窓のサッシ枠が黒カビだらけになっているのを目にしてから気分が悪くなってしまいました。(フロントへは帰りお伝えさせて頂きました)暫く使って無かった部屋だったのでしょうか?こんなお部屋は今まで泊まってきたホテルで初めてです。便利で温泉もあるし、綺麗にしているホテルだと思っていたので、ほんとに残念でたまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。大変お忙しい中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。何度かご利用いただいている中で、今回のご滞在においてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清潔なお部屋をご提供するのはもちろんのこと、昨今の状況下においてご利用いただくお客様のため特に清掃には注意喚起を行っている中での不備、お部屋の清掃状態についてはお詫びの言葉もございません。ご出発の際にスタッフにご申告いただいたことも周知させておりますが、再度早急に清掃管理者に申し伝え二度とこのようなことがないように再指導を行います。お客様にとって快適にお過ごしいただくため、どんなことでもその場でお伝えいただければ対応させていただきますのでお申し付けください。お客様にとってのご滞在がより良いものになるようにスタッフ一同今一度気を引き締めて努めてまいる所存でございます。ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会をいただけますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございました。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
2.0
投稿日:2022-01-16 19:57:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Rssさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
何度か利用させて頂いていました。今回、清掃の件でがっかりしております。
お部屋に入ると右側の姿見(鏡)にいきなり手垢があるのが目に入り、それはすぐに綺麗に拭いていただきました。しかし、
その後、滞在中に発見した事が、ユニットバスの内側のドアの下の方(便器に近い側)が黒い汚れが、靴か何かで付いたような跡と茶色い汁のような跡!電話機の受話器を取ると本体には埃!電話機の下にも埃(机の上)!加湿空気清浄機に水を入れようと思って開けると、タンクに赤いカビ!
夜も遅かったので、お部屋を変えて頂くのも躊躇しました。
翌朝、窓のサッシ枠が黒カビだらけになっているのを目にしてから気分が悪くなってしまいました。(フロントへは帰りお伝えさせて頂きました)
暫く使って無かった部屋だったのでしょうか?こんなお部屋は今まで泊まってきたホテルで初めてです。
便利で温泉もあるし、綺麗にしているホテルだと思っていたので、ほんとに残念でたまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、貴重なお時間を割いてご滞在の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
何度かご利用いただいている中で、今回のご滞在においてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋をご提供するのはもちろんのこと、昨今の状況下においてご利用いただくお客様のため特に清掃には注意喚起を行っている中での不備、お部屋の清掃状態についてはお詫びの言葉もございません。
ご出発の際にスタッフにご申告いただいたことも周知させておりますが、再度早急に清掃管理者に申し伝え二度とこのようなことがないように再指導を行います。
お客様にとって快適にお過ごしいただくため、どんなことでもその場でお伝えいただければ対応させていただきますのでお申し付けください。
お客様にとってのご滞在がより良いものになるようにスタッフ一同今一度気を引き締めて努めてまいる所存でございます。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、今一度挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
重ね重ねとはなりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございました。
宿泊支配人