楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

部屋5

ノンチャムリンさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ノンチャムリンさん [40代/女性] 2022-04-03 00:29:44

大浴場が最低最悪です。土曜で混み合うので部屋から混み状況が見られるので空いてる時間にとの事でしたが、待てど暮らせど混みのまま。痺れをきらして行ってみると凄い人。ロッカーも空いてないし洗い場もあいてなく隅のほうで中腰で洗うしかない状況。洗面台も毛だらけでした。
大浴場ありのホテルなので予約したのに台無しです。混むと予想させてる時は予約制にするなど対策をとった方が良いかと思います。コロナ禍であの密はないと思います。
大浴場以外は文句なしです。
もう利用する事はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022-04-11 18:39:09

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

大浴場のご利用に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様の混雑時のコントロールひいては、感染症対策の徹底ができておらず、ご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申しあげます。

お客様よりお寄せいただいた感想を拝見させていただき、お客様が大浴場利用を楽しみに当館でのご宿泊をお選びいただいたこと改めて痛感いたしました。しかしながらご期待に添えるようなご滞在がいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
チェックインのお手続き後から常時大浴場の混雑とそれに伴う感染症対策への疑念、大浴場営業時間内の清掃の不十分さなど多岐にわたり、私どもの管理が行き届いておらず、お客様へご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。
大浴場は現在夜間通し営業を行っており、15時から翌朝9時までご利用いただけます。その旨をフロントスタッフよりきちんとご案内させていただくことで利用時間の集中を避けることにご協力いただき混雑緩和に努めるとともに、感染症対策の見直しを行い、より多くのお客様が大浴場にてゆっくりとお寛ぎいただけるようスタッフ間での周知を行ってまいります。
またフロントスタッフによる定期的な清掃を行っておりますが、十分な清掃ができていなかったと存じます。スタッフ間にて清掃の取り組み方について再度共有を行い、お客様に快適にお過ごしいただける大浴場を提供できるよう尽力してまいります。
この度はお客様のご期待に応えることができず、このようなご意見をお寄せいただくこととなってしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただきまたの機会に三井ガーデンホテル汐留イタリア街にお越しいただけることをお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽 【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】
ノンチャムリンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ