楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-27 18:28:24

大浴場がホテルの規模の割に小さく、規制をしていて入れないことがあった。
早朝に大浴場に行った時、実際は誰もいなかったが、部屋のモニターの混雑状況では「混雑」と出ておりシステムが信用できない。
大浴場のカランが古く、水が大量に漏れているものがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022-06-01 18:39:50

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
感染症対策のため、大浴場の洗い場とロッカー数に制限を設けております。そのため時間帯によりましては混雑が発生し、お待たせしてしまうこともございます。その旨をフロントスタッフよりご案内ができておらず、ご不便をおかけしてしまいましたことは私どもの配慮不足であったと猛省いたしております。
またお部屋から混雑状況をご確認いただけるシステムにつきまして、モニター上の人数と実際の利用者数に差異がございましたとのこと混乱を招くこととなってしまい心よりお詫び申しあげます。
スタッフが定期的に巡回・清掃をおこない、その際に利用者数とモニター上での人数確認をおこなっておりますが、お客様よりこのようなご指摘を頂戴することとなってしまい、管理が行き届いていなかったと痛感いたしております。今後お客様に快適にお寛ぎいただけるようスタッフ間での共有をおこない、巡回の強化ならびに清潔な空間づくりに努めてまいります。

この度は多岐にわたりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦いただき、またの機会に当館をご利用いただけましたなら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽 【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】