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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2日前とギリギリだったのですが約10,000円の部屋お任せというプランで予約することができました。受け付けの方は丁寧な印象でした。ただ、施設のことでどうしても気になることがいくつかあり、総合的に残念な宿泊に感じてレビューすることにしました。1つ目は、シーツの匂いです。私は匂いに敏感ではないのですが、布団全体に食べ物のような匂いがついてました。ちゃんと洗って欲しいです。。2つ目がパジャマの生地が分厚いことです。私が泊まった日は昼30度を超える暑い日だったのですが、用意されてたものが長袖の厚い生地のものでした。これから行く方は、夏場は自分で夏用のルームウェアを用意する方が良いと思います。3つ目は窓のカーテンについてです。麻のような生地の1枚の布が上から吊るされているような珍しいタイプのものでした。電気をつけたら外から透けてないかが不安でした。あと吊るされてるので、カーテンみたいに自由に開け閉めできないのが残念でした。写真だと、窓はカーテンでソファーが付いてたりしたので、全部の部屋がそうなのかと勘違いしてましたが、こういう窓の部屋もあるようです。4つ目は、廊下の音が聞こえることです。ちょっとした話し声とか、他の部屋のドアが開くときの音など、他のホテルに比べて響く印象がありました。特に誰か騒いでいた訳ではないのですが、廊下の音がして2回くらい目が覚めてしまいました。。またこれは願望なのですが、簡単なものでいいので、メイク落としと化粧水があると嬉しです。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。スタッフに対しお褒めの言葉をいただくことができ、身に余る光栄でございます。一方で、アメニティや騒音に関しましてご不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。昨今の新型コロナウイルス蔓延の中、衛生管理に配慮した清掃を心がけておりましたが、お客様のお言葉より私どもの力不足であったと猛省いたしております。今後同様のことが無いよう清掃責任者に申し伝え改善に尽くしてまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより一層のサービス向上に努めてまいります。この度のご宿泊におきましてはご期待に添うことができませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。宿泊支配人
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サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
2日前とギリギリだったのですが約10,000円の部屋お任せというプランで予約することができました。
受け付けの方は丁寧な印象でした。
ただ、施設のことでどうしても気になることがいくつかあり、総合的に残念な宿泊に感じてレビューすることにしました。
1つ目は、シーツの匂いです。
私は匂いに敏感ではないのですが、布団全体に食べ物のような匂いがついてました。ちゃんと洗って欲しいです。。
2つ目がパジャマの生地が分厚いことです。
私が泊まった日は昼30度を超える暑い日だったのですが、用意されてたものが長袖の厚い生地のものでした。
これから行く方は、夏場は自分で夏用のルームウェアを用意する方が良いと思います。
3つ目は窓のカーテンについてです。
麻のような生地の1枚の布が上から吊るされているような珍しいタイプのものでした。
電気をつけたら外から透けてないかが不安でした。あと吊るされてるので、カーテンみたいに自由に開け閉めできないのが残念でした。
写真だと、窓はカーテンでソファーが付いてたりしたので、全部の部屋がそうなのかと勘違いしてましたが、こういう窓の部屋もあるようです。
4つ目は、廊下の音が聞こえることです。ちょっとした話し声とか、他の部屋のドアが開くときの音など、他のホテルに比べて響く印象がありました。
特に誰か騒いでいた訳ではないのですが、廊下の音がして2回くらい目が覚めてしまいました。。
またこれは願望なのですが、
簡単なものでいいので、メイク落としと化粧水があると嬉しです。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
スタッフに対しお褒めの言葉をいただくことができ、身に余る光栄でございます。
一方で、アメニティや騒音に関しましてご不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。昨今の新型コロナウイルス蔓延の中、衛生管理に配慮した清掃を心がけておりましたが、お客様のお言葉より私どもの力不足であったと猛省いたしております。今後同様のことが無いよう清掃責任者に申し伝え改善に尽くしてまいります。
お客様の声を真摯に受け止め、ホテル一丸となってより一層のサービス向上に努めてまいります。
この度のご宿泊におきましてはご期待に添うことができませんでしたこと心よりお詫び申しあげます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
宿泊支配人