楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず部屋に入って悪い意味で驚いたのは「スリッパが部屋の一番奥の、普通では気がつかないような隠し扉に隠されていること」まずは土足で部屋の奥まで入り、スリッパを探し回ることになります。当然靴べらなんてものはありません。冷蔵庫にアイスなど冷凍品は入れられません。冷凍庫なしの、正真正銘の「冷蔵庫」です。クローゼットの扉がスライドするとテレビと重なるため、出し入れする時(あるいは開けっ放しにしたい時)はテレビが完全に隠れて観ることはできません。部屋から大浴場にタオルなどを持っていく際、タオルや着替えなどを入れる袋など用意されていません。なのでそれらは全て「裸のまま」持ち歩かなければなりません。大浴場に行く廊下ならびに浴室内は非常に滑りやすい。洗い場で隣の人との仕切りがない。洗い場と浴槽が近く、泡が入りやすい。全国何ヵ所か三井ガーデンホテル利用しましたが、どこも同じ問題点がありました。なので、ここの従業員がどうこうできるものではなく、会社全体の問題です。むしろ現場の従業員はこちらが恐縮するくらい丁寧で、非常に素晴らしいと思います。接客応対は満点です。ただし会社として、部屋や設備の設計の段階で、致命的にホスピタリティが欠如しているようです。なので、現場レベルではなく、御社全体の根本的な問題と捉えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご滞在をお届けすることができず申し訳ございませんでした。客室の設備や大浴場につきましてご期待に添うことができませんでしたことお詫び申しあげます。この度のお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め客室・及び大浴場改善を行ってまいります。いただいたご意見は直ぐに改善が難しい点もございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフで知恵を出し合ってまいります。ご不便をお掛けしたにもかかわらずスタッフへの応対にお褒めの言葉を頂戴できましたこと大変光栄でございます。至らぬ点が多々あったこととは存じますが、より一層のサービス向上に向けホテル一丸となって精進してまいりますのでお近くへお越しの際は当館でのご宿泊をご検討いただけましたらなら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
まず部屋に入って悪い意味で驚いたのは「スリッパが部屋の一番奥の、普通では気がつかないような隠し扉に隠されていること」
まずは土足で部屋の奥まで入り、スリッパを探し回ることになります。
当然靴べらなんてものはありません。
冷蔵庫にアイスなど冷凍品は入れられません。冷凍庫なしの、正真正銘の「冷蔵庫」です。
クローゼットの扉がスライドするとテレビと重なるため、出し入れする時(あるいは開けっ放しにしたい時)はテレビが完全に隠れて観ることはできません。
部屋から大浴場にタオルなどを持っていく際、タオルや着替えなどを入れる袋など用意されていません。なのでそれらは全て「裸のまま」持ち歩かなければなりません。
大浴場に行く廊下ならびに浴室内は非常に滑りやすい。洗い場で隣の人との仕切りがない。洗い場と浴槽が近く、泡が入りやすい。
全国何ヵ所か三井ガーデンホテル利用しましたが、どこも同じ問題点がありました。なので、ここの従業員がどうこうできるものではなく、会社全体の問題です。
むしろ現場の従業員はこちらが恐縮するくらい丁寧で、非常に素晴らしいと思います。接客応対は満点です。
ただし会社として、部屋や設備の設計の段階で、致命的にホスピタリティが欠如しているようです。
なので、現場レベルではなく、御社全体の根本的な問題と捉えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご滞在をお届けすることができず申し訳ございませんでした。
客室の設備や大浴場につきましてご期待に添うことができませんでしたことお詫び申しあげます。この度のお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め客室・及び大浴場改善を行ってまいります。いただいたご意見は直ぐに改善が難しい点もございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフで知恵を出し合ってまいります。
ご不便をお掛けしたにもかかわらずスタッフへの応対にお褒めの言葉を頂戴できましたこと大変光栄でございます。
至らぬ点が多々あったこととは存じますが、より一層のサービス向上に向けホテル一丸となって精進してまいりますのでお近くへお越しの際は当館でのご宿泊をご検討いただけましたらなら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人