楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 13:47:02

まず部屋に入って悪い意味で驚いたのは「スリッパが部屋の一番奥の、普通では気がつかないような隠し扉に隠されていること」
まずは土足で部屋の奥まで入り、スリッパを探し回ることになります。
当然靴べらなんてものはありません。

冷蔵庫にアイスなど冷凍品は入れられません。冷凍庫なしの、正真正銘の「冷蔵庫」です。

クローゼットの扉がスライドするとテレビと重なるため、出し入れする時(あるいは開けっ放しにしたい時)はテレビが完全に隠れて観ることはできません。

部屋から大浴場にタオルなどを持っていく際、タオルや着替えなどを入れる袋など用意されていません。なのでそれらは全て「裸のまま」持ち歩かなければなりません。

大浴場に行く廊下ならびに浴室内は非常に滑りやすい。洗い場で隣の人との仕切りがない。洗い場と浴槽が近く、泡が入りやすい。

全国何ヵ所か三井ガーデンホテル利用しましたが、どこも同じ問題点がありました。なので、ここの従業員がどうこうできるものではなく、会社全体の問題です。

むしろ現場の従業員はこちらが恐縮するくらい丁寧で、非常に素晴らしいと思います。接客応対は満点です。

ただし会社として、部屋や設備の設計の段階で、致命的にホスピタリティが欠如しているようです。
なので、現場レベルではなく、御社全体の根本的な問題と捉えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022-08-24 08:10:16

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけるご滞在をお届けすることができず申し訳ございませんでした。
客室の設備や大浴場につきましてご期待に添うことができませんでしたことお詫び申しあげます。この度のお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め客室・及び大浴場改善を行ってまいります。いただいたご意見は直ぐに改善が難しい点もございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフで知恵を出し合ってまいります。
ご不便をお掛けしたにもかかわらずスタッフへの応対にお褒めの言葉を頂戴できましたこと大変光栄でございます。
至らぬ点が多々あったこととは存じますが、より一層のサービス向上に向けホテル一丸となって精進してまいりますのでお近くへお越しの際は当館でのご宿泊をご検討いただけましたらなら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【インスタユーザーおすすめ】Instagram投稿で13時レイトチェックアウト無料プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】