楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

部屋4

むーこ8686さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

むーこ8686さん [30代/女性] 2022-08-22 14:04:37

ルームウェアのズボンのゴムが1着伸びきっていてデロデロでした。フロントに事情を説明し、違うものと交換してもらいましが、結局それもデロデロでした。
大浴場も終始混んでいて好きな時間に入れませんでした。
チェックイン時のフロントの女性も笑顔もなく坦々と業務をこなしている感じ。
お部屋は良かったけれど、もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022-08-31 08:08:33

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずご不快の念をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。

ナイトウェアに関しましてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるようアメニティにおいても細心の注意を払うべきところをお客様よりこのようなご指摘を頂戴してしまいましたことはあってはならないことであると猛省いたしております。

大浴場やスタッフの応対につきましてもご心労をお掛けすることとなってしまい、私どもの管理・指導不足であると痛感いたしております。
お客様より頂戴いたしましたご意見はスタッフ間にて共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、またの機会に当館をご利用いただけましたなら望外の喜びに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】
むーこ8686さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ