楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
立地1
ありえないホテル。二度と三井と名の付くホテルには泊まらないと固く決心させていただきました。1.風呂 私一人しか入浴していないのにほとんどのロッカーに鍵がかかっていた。ということはこのホテルは鍵の管理をしていないということ。もっと客が増えたらどうするんだろう???2.朝食 まあ席が空くまでたちっぱで待たされました。おかげで腰痛勃発。あれだけ待たすなら折り畳み椅子を用意するとか仕掛けを考えたらいかがですかねぇ そのうえやっと席に案内されたら今度は食べるものがない!! ほとんどの皿が空っぽ 食べられたのはパンとソーセージ1本とハム2枚したがって味については評価不能 そのうえ隣の席が空いたのでかたずけを始めたはいいが、なんと床に落ちた食べかすを箒と塵取りで掃き始めた(人が食べているところに埃を掃きつけてきた)まだその他いろいろあるけどとにかくこのホテルには客をもてなす精神がないと判断した次第。マイナスという評価点がないので、仕方なく1点を付けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。大浴場につきましては不信感を抱かせることとなってしまい、深くお詫び申しあげます。現在大浴場では感染症対策の一環として、誠に勝手ながら、ロッカーと洗い場の間引きを実施しており、ご利用中ではない箇所も鍵がかかっている状態がございます。私どものご案内不足で申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けしておりますことは重々承知でございますが、皆さまに安心してご利用いただくための苦渋の決断でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。朝食会場につきましてもご不快な念をお掛けしてしまいましたこと伏してお詫び申しあげます。一日の始まりである朝食にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、猛省いたしております。ご指摘いただいた件はレストラン責任者に申し伝え、同様のお言葉をいただかぬよう再度教育を徹底してまいる所存でございます。今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。また、お客様に寄り添った対応を心掛けるとともに、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
富士河口湖温泉 富士山の見える温泉旅館 大池ホテル(山梨県)
4.0
投稿日:2024-02-20 17:24:15
TOGEN 黒部 宇奈月温泉(富山県)
5.0
投稿日:2023-08-06 22:32:20
若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩(福井県)
3.0
投稿日:2022-11-16 21:33:16
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
1.0
投稿日:2022-10-14 00:04:55
ペンション ムーミンパパ(新潟県)
投稿日:2020-01-30 21:04:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
rou-kitさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
ありえないホテル。二度と三井と名の付くホテルには泊まらないと固く決心させていただきました。
1.風呂 私一人しか入浴していないのにほとんどのロッカーに鍵がかかっていた。ということはこのホテルは鍵の管理をしていないということ。もっと客が増えたらどうするんだろう???
2.朝食 まあ席が空くまでたちっぱで待たされました。おかげで腰痛勃発。あれだけ待たすなら折り畳み椅子を用意するとか仕掛けを考えたらいかがですかねぇ そのうえやっと席に案内されたら今度は食べるものがない!! ほとんどの皿が空っぽ 食べられたのはパンとソーセージ1本とハム2枚したがって味については評価不能 そのうえ隣の席が空いたのでかたずけを始めたはいいが、なんと床に落ちた食べかすを箒と塵取りで掃き始めた(人が食べているところに埃を掃きつけてきた)
まだその他いろいろあるけどとにかくこのホテルには客をもてなす精神がないと判断した次第。マイナスという評価点がないので、仕方なく1点を付けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
大浴場につきましては不信感を抱かせることとなってしまい、深くお詫び申しあげます。
現在大浴場では感染症対策の一環として、誠に勝手ながら、ロッカーと洗い場の間引きを実施しており、ご利用中ではない箇所も鍵がかかっている状態がございます。私どものご案内不足で申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けしておりますことは重々承知でございますが、皆さまに安心してご利用いただくための苦渋の決断でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。
朝食会場につきましてもご不快な念をお掛けしてしまいましたこと伏してお詫び申しあげます。一日の始まりである朝食にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、猛省いたしております。ご指摘いただいた件はレストラン責任者に申し伝え、同様のお言葉をいただかぬよう再度教育を徹底してまいる所存でございます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。また、お客様に寄り添った対応を心掛けるとともに、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。
宿泊支配人