楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合4
週末に宿泊をしました。チェックインは混んでいたのは旅行割も有り仕方ないと思います。お風呂は案内上は「混雑」と出ているので、同行者は諦めて部屋で入浴しましたが、試しに行ってみるとガラガラ。タイミングの問題かもしれませんが、どうなのかな…と思いました。消防署の隣ですが、静かでした。近くにコンビニもあるので不便は無いですが、新橋駅からは結構遠いのでバスをオススメします。旅行割を利用しましたが、クーポンが貰えず、チェックアウトの時に貰えるのかと思いましたが、機械でのチェックアウトで…全く案内もなく、結局目にすることもありませんでした。「ランチに使おう」と話をしていたのですが、ガッカリです。週末でお客様も多いのは理解できますが…チェックインとチェックアウトの対応が流れ作業だったのと、アメニティを取るにも補充がされておらず、必要なものが無かったのが残念です。評価の高いホテルなので期待値が高過ぎたのだと思いますが、少しガッカリした旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。ご滞在中は大浴場の混雑目安システムに関しましてご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございません。大浴場の利用人数確認の為巡回をしておりますが、行き届いていなかったと痛感いたしております。より細目な巡回を徹底し、皆様が安心してご利用いただける空間づくりに努めてまいります。また、ご予約につきましても私どものご案内にいたらない点があり、ご不快な念をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。ただいま当館では様々なキャンペーンに参画いたしており、分かりづらい点があったかと存じます。この度ご利用いただきましたキャンペーンの都民割「もっと東京」は宿泊代金の割引が適用された金額でのご宿泊を提供させていただくものでございます。一方で全国旅行支援「ただいま東京プラス」はご宿泊代金の割引ならびに地域クーポンのお渡しをおこなっております。ご到着の際に身分証とワクチン接種券をご提示いただく流れはどちらもご一緒のため、より混乱させてしまったこと大変心苦しく存じます。ご宿泊にご期待をお寄せいただいたにもかかわらず、スタッフのお粗末な対応やご案内不足は本来ホテリエとしてあってはならないことであると猛省いたしております。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様に寄り添った応対を心掛け、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指しスタッフへの再教育に尽力してまいります。ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、再訪の機会をいただけましたなら望外の喜びに存じます。お客様のまたのご宿泊をお待ち申しあげております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
週末に宿泊をしました。
チェックインは混んでいたのは旅行割も有り仕方ないと思います。
お風呂は案内上は「混雑」と出ているので、同行者は諦めて部屋で入浴しましたが、試しに行ってみるとガラガラ。タイミングの問題かもしれませんが、どうなのかな…と思いました。
消防署の隣ですが、静かでした。
近くにコンビニもあるので不便は無いですが、新橋駅からは結構遠いのでバスをオススメします。
旅行割を利用しましたが、クーポンが貰えず、チェックアウトの時に貰えるのかと思いましたが、機械でのチェックアウトで…全く案内もなく、結局目にすることもありませんでした。
「ランチに使おう」と話をしていたのですが、ガッカリです。
週末でお客様も多いのは理解できますが…チェックインとチェックアウトの対応が流れ作業だったのと、アメニティを取るにも補充がされておらず、必要なものが無かったのが残念です。
評価の高いホテルなので期待値が高過ぎたのだと思いますが、少しガッカリした旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は大浴場の混雑目安システムに関しましてご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございません。大浴場の利用人数確認の為巡回をしておりますが、行き届いていなかったと痛感いたしております。より細目な巡回を徹底し、皆様が安心してご利用いただける空間づくりに努めてまいります。
また、ご予約につきましても私どものご案内にいたらない点があり、ご不快な念をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
ただいま当館では様々なキャンペーンに参画いたしており、分かりづらい点があったかと存じます。
この度ご利用いただきましたキャンペーンの都民割「もっと東京」は宿泊代金の割引が適用された金額でのご宿泊を提供させていただくものでございます。
一方で全国旅行支援「ただいま東京プラス」はご宿泊代金の割引ならびに地域クーポンのお渡しをおこなっております。ご到着の際に身分証とワクチン接種券をご提示いただく流れはどちらもご一緒のため、より混乱させてしまったこと大変心苦しく存じます。
ご宿泊にご期待をお寄せいただいたにもかかわらず、スタッフのお粗末な対応やご案内不足は本来ホテリエとしてあってはならないことであると猛省いたしております。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様に寄り添った応対を心掛け、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指しスタッフへの再教育に尽力してまいります。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、再訪の機会をいただけましたなら望外の喜びに存じます。
お客様のまたのご宿泊をお待ち申しあげております。
宿泊支配人