楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの対応改善を望みます。何故か無駄に長時間待たされ、予約内容と案内された内容も異なっており、それでも「お待たせしました」の一言もなく、残念な気持ちでのチェックインとなりました。旅行支援等で業務が増えている事は理解できますが、通常より手続きに時間が掛かって客を待たせている事はご理解下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。またご到着早々ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を拝読し、ホテルで働く姿として恥ずべきことであると深く猛省いたしております。私どもの不甲斐なさを痛感いたしますとともにご心労をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。この度お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立ったご案内の見直しやお一人ひとりへ寄り添いお客様のお気持ちを汲んだ対応を心掛けた対応が出来るよう指導、教育に努めてまいる所存でございます。至らぬ点が多々あり大変恐縮ではございますが、お客様の声に耳を傾けサービス向上に努めてまいります。またの機会にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル博多駅前(福岡県)
4.0
投稿日:2023-06-30 08:49:00
三井ガーデンホテル五反田(東京都)
5.0
投稿日:2023-06-30 08:46:06
JR東日本ホテルメッツ五反田(東京都)
投稿日:2023-06-30 08:44:10
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
2.0
投稿日:2023-01-17 22:21:57
ダイワロイネットホテル広島(広島県)
3.0
投稿日:2022-11-26 09:49:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
AMA56さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
フロントスタッフの対応改善を望みます。
何故か無駄に長時間待たされ、予約内容と案内された内容も異なっており、それでも「お待たせしました」の一言もなく、残念な気持ちでのチェックインとなりました。
旅行支援等で業務が増えている事は理解できますが、通常より手続きに時間が掛かって客を待たせている事はご理解下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。
またご到着早々ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を拝読し、ホテルで働く姿として恥ずべきことであると深く猛省いたしております。私どもの不甲斐なさを痛感いたしますとともにご心労をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立ったご案内の見直しやお一人ひとりへ寄り添いお客様のお気持ちを汲んだ対応を心掛けた対応が出来るよう指導、教育に努めてまいる所存でございます。
至らぬ点が多々あり大変恐縮ではございますが、お客様の声に耳を傾けサービス向上に努めてまいります。
またの機会にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人