楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

部屋4

AMA56さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

AMA56さん [50代/男性] 2023-01-17 22:21:57

フロントスタッフの対応改善を望みます。
何故か無駄に長時間待たされ、予約内容と案内された内容も異なっており、それでも「お待たせしました」の一言もなく、残念な気持ちでのチェックインとなりました。
旅行支援等で業務が増えている事は理解できますが、通常より手続きに時間が掛かって客を待たせている事はご理解下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023-02-06 08:23:44

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。
またご到着早々ご不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を拝読し、ホテルで働く姿として恥ずべきことであると深く猛省いたしております。私どもの不甲斐なさを痛感いたしますとともにご心労をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
この度お寄せいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立ったご案内の見直しやお一人ひとりへ寄り添いお客様のお気持ちを汲んだ対応を心掛けた対応が出来るよう指導、教育に努めてまいる所存でございます。
至らぬ点が多々あり大変恐縮ではございますが、お客様の声に耳を傾けサービス向上に努めてまいります。
またの機会にお会いできます日を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】