楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

部屋3

エースなべ氏さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

エースなべ氏さん [20代/男性] 2023-01-20 09:05:30

値段の割にはサービス、料理共にクオリティが低いかなと。
部屋に備えてあった空気清浄機もスイッチ入れたら逆にカビ臭くなり、またモーニングコールをセットは出来ず。電話に書かれている記載と室内案内表に記載されているものと真逆の事が書かれていた。
ベット横にあるベットのライトも消えず明るいままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023-01-29 11:35:58

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
空気清浄機に関しまして、ご不快な念をお掛けし申し訳ございません。頂戴したご指摘を清掃責任者に申し伝え、今後同様のことがないよう衛生管理の徹底に努めてまいります。

またモーニングコールにつきまして、頂戴したご意見をもとに全部屋を確認いたしましたところ、同様の事象を確認でき、現在電話の設定と室内案内表を見直し、お部屋でも設定できるように早急に改善させていただきました。貴重なご意見をいただき厚く御礼申しあげます。今後ともご指摘いただきました点を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいる所存でございます。

ベッド横ライトは上下につまみがあり、スライドしていただくと点消灯する仕組みでございます。仕組みが分かりづらくご不便をお掛けしいたしました。ご滞在中にお困りのことがございましたらスタッフにお申し付けいただけますと幸いに存じます。

重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
また例年にない寒さでございますので、ご自愛専一にてお願い申しあげます。
数多なるご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、お客様にまた相まみえることができましたら望外の喜びでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】周辺ぶらりお散歩 近隣提携店舗で使えるチケット付<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】
エースなべ氏さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ