楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-30 15:36:04

3回目の利用です。

過去2回の利用後に投稿しましたが、今も変わらず残念でした。
それは
チェックアウト11時に関わらず、掃除のかたが9時過ぎから廊下や
隣の部屋に出入りする音がきになりました。10時過ぎに部屋からでると
廊下は清掃やリネンなどのワゴンが並んでいて、これならチェックアウト
時間は10時にしたら と思いました。

また、トイレのビデ、おしりの洗浄器も壊れており、不快でした。
宿泊施設の管理ができてないことが残念です。今回で最後の利用に
します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023-02-02 20:10:53

いつも三井ガーデン汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ごゆっくりお休みいただく空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。

今一度、お客様の立場に立ち関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。

この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【インスタユーザーおすすめ】Instagram投稿で13時レイトチェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】