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三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊前の問い合わせ時から当日到着時~宿泊の間、とても丁寧でホスピタリティあふれる素敵なご対応をいただきました。出張中でバタバタの中での同行者のバースデーで、大雪の悪天候で難儀しながら到着した時のフロントの方のあたたかくきめ細やかなご対応には心より嬉しく重ねて御礼申し上げます。お部屋は広く清潔で、とても静かでゆったりできます。施設が旧い等のレビューも多いですが、逆に雰囲気が今風の洒落たホテルより落ち着きます。2点残念に感じたのが、大浴場と朝食でした。大浴場では、シャワー台の順番待ちで入口に裸で並んでいる方があり、落ち着いてシャンプーもできず…中には、待ちきれずにシャワーも浴びず、そのまま浴槽に入ってしまう方もおられ、衛生面でどうかと思いました。脱衣場も混雑している分、とにかく早く退散したくなるような有様で…大浴場は、管理の上人数制限された方がよろしいかと。。。朝食は、楽しみにしていただけに、雑な接客・冷めたお料理・しなびたお野菜・パン類のぱさつき・品数の少なさ等が残念で、総体的にコスパはいまいちに感じました。ですが、そのようなことよりも、とにかく接客してくださったフロント方々のとてもあたたかなご対応には大変感激いたしておりますので、またお世話になりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご滞在の感想を細かくお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。フロントスタッフの応対に関するお客様の心温まるお言葉を拝見し、ほっと胸をなでおろしている次第でございます。至らぬ点もあったことと存じますが、お客様のご期待にお応えすることができ嬉しい限りでございます。一方で大浴場や朝食につきましてご不快な思いを抱かせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。大浴場におきましては新型コロナウイルス感染症対策として脱衣所のロッカー数とカランの数に制限を設けておりました。現在は方針を緩和し、制限などを設けておりませんがご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また朝食・レストランスタッフへのご意見を真摯に受け止めたうえでレストラン責任者へ申し伝え、改善に努めていく所存でございます。多大なるご不便をお掛けしてしまった中ではございますが、お客様より寛大なお言葉を賜りましたこと恐縮至極でございます。またご来館になられるとのお言葉は非常に光栄であり、これに驕ることなくホテル一丸となってより一層満足度の高いおもてなしをお届けできるよう努めてまいります。お客様のご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人
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三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
5.0
投稿日:2023-03-01 17:37:24
ホテルオーレ イン(静岡県)
投稿日:2021-06-25 11:14:36
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総合5
777kyokoさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
宿泊前の問い合わせ時から当日到着時~宿泊の間、
とても丁寧でホスピタリティあふれる素敵なご対応をいただきました。
出張中でバタバタの中での同行者のバースデーで、
大雪の悪天候で難儀しながら到着した時の
フロントの方のあたたかくきめ細やかなご対応には
心より嬉しく重ねて御礼申し上げます。
お部屋は広く清潔で、とても静かでゆったりできます。
施設が旧い等のレビューも多いですが、
逆に雰囲気が今風の洒落たホテルより落ち着きます。
2点残念に感じたのが、大浴場と朝食でした。
大浴場では、シャワー台の順番待ちで入口に裸で並んでいる方があり、
落ち着いてシャンプーもできず…
中には、待ちきれずにシャワーも浴びず、そのまま浴槽に入ってしまう方もおられ、
衛生面でどうかと思いました。
脱衣場も混雑している分、とにかく早く退散したくなるような有様で…
大浴場は、管理の上人数制限された方がよろしいかと。。。
朝食は、楽しみにしていただけに、
雑な接客・冷めたお料理・しなびたお野菜・パン類のぱさつき・
品数の少なさ等が残念で、総体的にコスパはいまいちに感じました。
ですが、そのようなことよりも、とにかく接客してくださったフロント方々の
とてもあたたかなご対応には大変感激いたしておりますので、
またお世話になりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
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この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお時間を割いてご滞在の感想を細かくお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
フロントスタッフの応対に関するお客様の心温まるお言葉を拝見し、ほっと胸をなでおろしている次第でございます。
至らぬ点もあったことと存じますが、お客様のご期待にお応えすることができ嬉しい限りでございます。
一方で大浴場や朝食につきましてご不快な思いを抱かせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
大浴場におきましては新型コロナウイルス感染症対策として脱衣所のロッカー数とカランの数に制限を設けておりました。現在は方針を緩和し、制限などを設けておりませんがご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また朝食・レストランスタッフへのご意見を真摯に受け止めたうえでレストラン責任者へ申し伝え、改善に努めていく所存でございます。
多大なるご不便をお掛けしてしまった中ではございますが、お客様より寛大なお言葉を賜りましたこと恐縮至極でございます。
またご来館になられるとのお言葉は非常に光栄であり、これに驕ることなくホテル一丸となってより一層満足度の高いおもてなしをお届けできるよう努めてまいります。
お客様のご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人