楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-23 13:40:53

4月21日から2泊しました。
立地、食事、部屋、どれも不満はなく過ごせました。

ただ、自分の過失で某ブランドのネックレスを部屋に忘れてしまい、チェックアウトの数時間後に連絡し、確認をしてもらいましたが見つかりません。との回答でした。

ネックレスはベッドから離れた棚の上に置いておき、朝食に行く際棚の上にあることを確認し、朝食へ行きました。その後帰る支度をし、ネックレスを確認せずに出てしまいました。ですが私も含め同室の者もネックレスを動かしていないことや、シーツなどに巻き込まれる心配のないところに置いていたので無いという状況がありえません。再度連絡します。と言っていただけましたが、まあ出てこない気がします。

他の口コミにもありましたが、このホテルで忘れ物をすると、二度と出てこないのかと思いました。

自身の忘れ物に気をつけることはもちろん、このホテルは2度と利用しないでおこうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023-04-30 01:07:38

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

今回の宿泊において、お部屋やお食事には概ね問題なかったとのことを拝見し、安心いたしました。
しかしながら、ご出発後のお忘れ物に関しましては、ご期待に添える回答に至らなかったこと、お詫び申しあげます。

お客様からのご依頼を受け、清掃担当者への聞き込みをはじめ、考えうる箇所を捜索させていただきましたが、該当品の発見には至らなかったという結果は、私どもといたしましても、心苦しい限りでございます。

今回、お寄せいただいた投稿は清掃担当のみならず、ホテル全体の問題として捉え、
今後とも誠意努める所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】