楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-23 18:14:23

期待した分、評価が少し辛くなっているかもしれません。
お部屋は広く、きれいでした。
立地はどの駅からも徒歩圏内で少し離れています。その分静かでした。ただ周りにレストラン等の選択肢は限られていました。徒歩圏内に新橋など繁華街があるので、若い人にはいいかもしれません。朝食付きにしましたが、取り立てて美味しいものはないので、値段と比較すると付けなければよかったなと思いました。
私はあまり気にならなかったですが、母がひとつのベッドシーツが匂うと言って交換をお願いしましたが、エコのためのいうことで交換不可でした。
ビジネスホテルだということを忘れなければ、充分キレイで良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023-06-26 16:43:49

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
朝食につきまして貴重なご意見をお寄せいただき感謝申しあげます。お客様のご宿泊がよりよいお時間、体験となるよう、品ぞろえ、鮮度などレストラン担当者とともに協議してまいります。
さらにベッドシーツの臭いに関しましてもご不便お掛けし深くお詫び申しあげます。またスタッフの対応も大変お恥ずかしい限りでございます。快適にお過ごしいただくお部屋でこのようなご指摘はあってはならないことであると猛省いたしております。お客様から頂戴した大切なご意見を清掃責任者に申し伝え、同様のことがないよう改善に努めてまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】