楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.64
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.58
  • 食事3.47

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 11:23:53

この価格で宿泊すると馬鹿らしいホテルです。
特にホテルチェックインチェックアウト時のフロントの対応がひどすぎる。
自動チェックイン機が大混雑しているのにも関わらず、フロントの職員が手動で対応しようとせず、かたくなに自動チェックイン機にいやそうに誘導するのは本当にうんざりしました。
部屋も廊下の音が丸聞こえなうえ、Wi-Fiのパスワードもあちこち探しましたがどこにあるかわからない。
月1度のペースで東京には宿泊しておりますが、今までの中で一番最悪なホテルです。
絶対に宿泊はおすすめしません。
こんな金額で泊まるのは馬鹿らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023-11-21 08:58:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
スタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心より深くお詫び申しあげます。ホテルで働くものとしてあまりにも情けなく、ホスピタリティにかけた行動であり、あってはならないことであると汗顔の至りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、スタッフへの指導や再教育に尽力してまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると大切に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
次回東京へお越しの際には、挽回の機会を与えていただきましたなら望外の喜びに存じます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】