楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007-04-22 09:11:52

場所は便利。浜松町側からならアートホテルの近所(ただ、直接は見えない)。初日の給湯故障には困った。アクシデントを責める気は無いが、そんなホテルの基本的サービスの異常時にはせめて全宿泊客のサービス券提供や代替策の案内をすべきと思った。さて、部屋自体はとても快適な設計になっており、ベッド・枕は万人受けすると思う。カーテンは遮光となってはいるが隙間から日が漏れるので人によっては気になるかもしれない。13Fの大温泉のジャグジーからの水量が弱いので強くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007-04-22 16:07:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘のボイラーの給湯故障での対応が遅れたことについては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。22時前での発生から深夜に復旧作業が完了するまで、お休みいただいているお客様もいらっしゃるので、お問い合わせのお客様のみにご案内を控えさせていただいておりました。翌朝チェックアウトの折には、皆様にお詫び申し上げようとスタッフにて対応いたしましたが、心ならずチェックアウトが集中する時間帯においては落ち度もあったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。翌日には再点検し通常営業とさせていただきましたので、次回からのご利用はご安心してお過ごしいただけると存じます。開業の記念の日に、わざわざお泊りいただき、お客様にとっても記念の日にしていただきたかったのですが、残念でなりません。今一度ボイラーはもちろん設備面での確認作業を徹底し、同じ過ちを繰り返さぬよう努めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人