楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.63
  • 食事3.47

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007-04-22 20:51:12

妻の誕生日の前日にオープンしたという事で記念に宿泊しました。。
前日の給湯トラブルは知らなくて、部屋も大浴場もレストランもかなり満足していたのですが。
翌日のチェックアウト時に、清算がなくて鍵を返すのみのチェックアウトにも関わらず担当された男性がいきなりカウンターから走っていなくなってしまいました。。
自分の後に並んでいた5-6名は次々と他のカウンターでチェックアウトが済んでいき、自分だけ説明もないままかなり長い時間をフロントで待たされる羽目に。
妻が我慢出来ずに隣のカウンターの女性に申し出たので、なんとかチェックアウト出来ました。
オープンしたばかりで社員教育が行き届かないのはわかりますが、周囲には偉そうな社員もいたけど見て見ぬふりだし、結局戻ってきたフロントの男性からもお詫びの言葉は聞けずじまい。
それどころか彼は不機嫌そうにしてる始末。
オープンしたばかりの日にカウンターで声を荒げるのも嫌なのでそのまま帰りましたが。
ハード面が良かっただけに残念でなりません。。
「終わりよければすべてよし」とはよく言ったもので、私どもとしては今後一切宿泊する予定はありませんが、記念日に同じような思いをする人がいないよう、ぜひ改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007-04-23 22:24:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ただ、せっかくの記念日にご満足のいくご滞在とならず非常に残念です。ご指摘いただきましたチェックアウトの応対については、大変申し訳ございませんでした。オープンしたばかりで周りの状況が把握できる余裕もなかったといえばそれまでですが、人員体制含め今一度検討して参りたいと存じます。個人で出来ることとチームとして出来ることをスタッフ全員で考え今後の応対に役立てていきたいと存じます。次回のご宿泊はご遠慮なされるとのお言葉もいただいておりますが、今後の私どもに今一度機会をいただきたくお願いするところでございます。スタッフ一同、今より成長した姿でお迎えさせていただけますようこれからも努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人