楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-01 14:41:43

駐車場の予約をしていたが、まず、駐車場の場所がとてもわかりずらい。しかも、駐車場に入庫する際、担当してくれた従業員の方からの説明がなく、車から降りてよいのかどうかわからず、当惑してしまった。
大荷物だったのにも関わらず、手伝いましょうか?の一言もなく、驚いた。 部屋に至っては、アメニティが一つもなく、バスマットもなかった。オープンしたてで行き届いていないのかもしれないが、酷すぎると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007-05-07 20:11:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご満足のいくご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました一点目の駐車場の件でございますが、スタッフのご案内不足によりご迷惑と不快の念を抱かせる結果となり重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見を担当スタッフのみならず全スタッフにて真摯に受け止めたいと存じます。またお部屋でのアメニティーの不備につきましても同様、ホテルを預かる責任者として、ただただ恐縮する限りです。スタッフの教育不足を痛感いたしますが、改善に向けお客様への接し方・教育方法を今一度よく考え、早急に改善に向け努力して参りたいと存じます。今回の数々の不手際につきあらためて謝罪申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝申し上げます。次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、襟をただし心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 総支配人