楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.66
  • 食事3.50

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-02 13:00:24

オープン1週間にもならない4月25日に利用しましたので、ロビーや部屋、そして大浴場等の施設の真新しさを存分に堪能しました。フロントの対応も好感が持てましたよ。
ただ、多くの方々が指摘しているとおり、ホテルの場所が少し分かりにくいですね。私は予約した際の地図を持参していたのですが、それでも新橋側からのアプローチは苦労しました。(翌朝の浜松町側への道順は分かり易かったのですが)
また、部屋の設備で気づいた点が2つ。
1つ目は、空調の個別調整が利かないこと。シャワーを浴びた後や朝の散歩から戻って来た時には、空調が自由にならないと辛いですね。
2つ目は、部屋の浴室のカーテンの両端が足らないこと。目いっぱい広げても隙間ができるので、シャワーを浴びてる最中、外に漏れないかと気が気じゃありませんでした。
総合的には満足していますので、上記2項目の改善について前向きにご検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007-05-07 17:30:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のご意見をいただき重ねて感謝いたします。いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の業務改善に向け努力して参ります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、備・応対面と課題は残りますが一つ一つ優先順位を明確にし、お客様にご満足いただける施設づくりを心がけていきたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 宿泊支配人