楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
良かったこと:①大浴場②夕食バイキング内容と飲み放題③アメニティー悪かったこと:①皆さんご指摘の通り場所が分らりにくい。予想してタクシーで行ったがJRAのガードマンに聞いた。案内表示の不備は汐留再開発地区界隈の共通の問題点だがデザイン重視した案内板やホテルマークのフラッグ掲揚などアイデア出すこと。②チェックインの15分前でも待たされた。③エレベーターが清掃用に一台占有されていたので、チェックアウトの混雑は 酷かった。④脱衣場が暑すぎ。以上、オープン間もないところですが、運用や応対は今ひとつだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のご意見をいただき重ねて感謝いたします。いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の業務改善に向け努力して参ります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、お客様にお喜びいただけるサービスを常に意識し取り組んで参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
良かったこと:
①大浴場
②夕食バイキング内容と飲み放題
③アメニティー
悪かったこと:
①皆さんご指摘の通り場所が分らりにくい。予想してタクシーで行ったがJRAのガードマンに聞いた。案内表示の不備は汐留再開発地区界隈の共通の問題点だがデザイン重視した案内板やホテルマークのフラッグ掲揚などアイデア出すこと。
②チェックインの15分前でも待たされた。
③エレベーターが清掃用に一台占有されていたので、チェックアウトの混雑は 酷かった。
④脱衣場が暑すぎ。
以上、オープン間もないところですが、運用や応対は今ひとつだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のご意見をいただき重ねて感謝いたします。いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の業務改善に向け努力して参ります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、お客様にお喜びいただけるサービスを常に意識し取り組んで参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 宿泊支配人