楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
まず、車を駐車場に入れても誰もおらず、フロントに電話をかけて呼ばなければならなかった。その上、駐車場は先着順である事を確認してから行ったのに、当たり前のように『予約で一杯なので外部の有料駐車場に停めて下さい』と。予約が必要ならその旨記載あれば必ず予約したし、その為に先着順で停められる時間帯に行った。その時点で駐車場はがらがらだったので、承服しかねる旨を言ったがぐずぐず言うばかりで埒があかないので仕方なく紹介された一晩2400円の屋根もない駐車場に停める羽目に。フロントの男性も同対応。しかも『GW中ですから?』と。何故明らかにホテル側の記載間違いで私が駐車料金を負担しなければならないのか?三井だし、それなりに数のあるビジネスホテルでこんな対応をされると思わなかったので非常に不愉快。キャンセル料が勿体無かったから宿泊したが、他にも同じ様な対応をしているんだろうと思えた。部屋自体はとても快適だっただけに、それを当たり前としているホテル全体の姿勢が腹立たしいし残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。駐車場のご利用につきましては、5月1日より従来の予約制から先着順に運用を変更いたしました。5月1日以前に駐車場を予約をされた方もいらっしゃいました。駐車場のお問合せをいただいた際、駐車場に着かれた際ともに言葉が足らず不十分なご説明であったためにご不快の念を抱かせる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。今回の数々の不手際につきあらためて謝罪申し上げるとともに、いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の業務改善に向け努力して参ります。次回ご利用いただく機会に恵まれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 宿泊支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
まず、車を駐車場に入れても誰もおらず、フロントに電話をかけて呼ばなければならなかった。
その上、駐車場は先着順である事を確認してから行ったのに、当たり前のように『予約で一杯なので外部の有料駐車場に停めて下さい』と。
予約が必要ならその旨記載あれば必ず予約したし、その為に先着順で停められる時間帯に行った。
その時点で駐車場はがらがらだったので、承服しかねる旨を言ったがぐずぐず言うばかりで埒があかないので仕方なく紹介された一晩2400円の屋根もない駐車場に停める羽目に。フロントの男性も同対応。しかも『GW中ですから?』と。
何故明らかにホテル側の記載間違いで私が駐車料金を負担しなければならないのか?三井だし、それなりに数のあるビジネスホテルでこんな対応をされると思わなかったので非常に不愉快。
キャンセル料が勿体無かったから宿泊したが、他にも同じ様な対応をしているんだろうと思えた。
部屋自体はとても快適だっただけに、それを当たり前としているホテル全体の姿勢が腹立たしいし残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。駐車場のご利用につきましては、5月1日より従来の予約制から先着順に運用を変更いたしました。5月1日以前に駐車場を予約をされた方もいらっしゃいました。駐車場のお問合せをいただいた際、駐車場に着かれた際ともに言葉が足らず不十分なご説明であったためにご不快の念を抱かせる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。今回の数々の不手際につきあらためて謝罪申し上げるとともに、いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の業務改善に向け努力して参ります。次回ご利用いただく機会に恵まれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 宿泊支配人