楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:6437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.66
  • 食事3.50

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-06 16:22:42

どちらかというと不満が多かった。GW期間中は家族連れが多いとだろうと、食事、大浴場は混雑を予想して利用せず、正解だった。何より一番気になったのは、スタッフの手際の悪さ。チェックインで並ぶのは、仕方がないにしても、預けておいた荷物がどこに行ったかわからなくなり、時間をとられた。これでは番号札を渡す意味がない。ビジネスホテルだから仕方がないが、ホテルなら荷物をお部屋に入れてもらえるものではないかな、と考えてしまった。アクシデントがあった時の対応が全体によくない。チェックアウトの際、支払はないのに待たされる。そして「特に追加のご清算はありません」で終わり。普通は「ありがとうございました。またのお越しを」との挨拶ではないのか。裏方のスタッフについても、気になった。オレンジの目立つポロシャツを着ているので、そのまま外のコンビニで休んでいる姿がどうなのかなと感じた。廊下の音が非常に響くので、スタッフの準備の声は、うるさかった。スタッフ全体の意識向上をしていただければ、と思う。立地条件は問題なし。大門駅から歩いて5~6分。そのまま羽田空港に直行できるので大変に便利。浜松町にこだわらなければいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007-05-07 16:47:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のご意見をいただき重ねて感謝いたします。いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の業務改善に向け努力して参ります。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、お客様にお喜びいただけるサービスを常に意識し取り組んで参りたいと存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 宿泊支配人