楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2007-09-26 15:24:31

料金の割りにサービス内容が極めて悪い。まずチェックインの時に相当待たされた。次に7時からの朝食、7時15分頃行ったら、5名ほど待っている状態。食事を済ませた客が次々に出てゆくのに、片付けや次のセッティングが不手際で、結局15分ほど待たされた。他の客からクレームも出ていた。今回は朝のスケジュールに比較的余裕があったので良かったが、時間の余裕がない場合は使えないと感じた。部屋数(宿泊者数)に比べ絶対的レストランスペース不足しているのと、フロントもレストランもスタッフの訓練度が低い。また新聞が自動販売機対応になっているが、この場所が判りにくい。フロントで聞いたら教えてくれたが、自動販売機の所まで行って千円札が使えないことが分り、またフロントに引き返して両替した次第。ビジネスホテルのかなりローグレードという印象で、次回は別のホテルにするつもり。

【ご利用の宿泊プラン】
【こだわりの朝食ブッフェプラン】
モデレートツイン(1名様)・禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2007-09-27 11:27:22

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン並びにご朝食の際、お待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。また、自動販売機のご案内につきましてもスタッフによる配慮が足らず、ご不快な思いをお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、一層の研鑽を積み、お客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう努力して参ります。次回のご宿泊はご遠慮なされるとのお言葉もいただいておりますが、今後の私どもに今一度機会をいただきたくお願いするところでございます。貴重なご意見ありがとうございました。 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 宿泊支配人