楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.65
  • 食事3.48

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-21 00:57:09

チェックイン時のフロントの対応が悪かったのですが、それがこのホテルの全てを表していたのかもしれません。
禁煙の部屋が空いてなかったので喫煙ルームにしたのですが、チェックイン時に再度禁煙ルームの空きを確認したところ、「無い」との返事。「空気清浄機はありますか?」と聞いたら、「各部屋に付いてます」ととにかくそっけなかった。他のホテルなら、「消臭対応させて頂きましょうか?」と一言あるのに。。
部屋に付いていた空気清浄機はフィルターが汚れているのか、ヤニ臭い空気しか出て来ないように思えたが、とりあえず最強にして外出した所、5時間後戻った時も部屋のヤニ臭さは全く取れていませんでした。
そこで、フロントに「空気清浄機が効いてないようなんですが」と連絡を入れても、部屋に現れたのは20分後。そして「見たところ、動いてますが。。」という間の抜けた返事。さらに喫煙ルームを予約したこちらが悪いような言い方までされた。
「動いてるのは見れば判ります。空気清浄機から出てくる空気が臭いのが判りませんか?」と言って、ようやく他のモノと変えてくれたが、非常に気分が悪かった。
部屋着はボタンが取れているし。。。
ビジネスコーナーでPDFもパワーポイントも使えず、何の為のビジネスコーナー?
同じ価格帯のホテルに比べて、ソフト面が随分劣っており、当分泊まりたくないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【こだわりの朝食ブッフェプラン】
モデレートシングル・喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2008-03-21 11:03:51

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様にご説明する態度や言葉遣いに配慮が不足していたように思われ、ご不快な思いをおかけしてしまいましたことは誠に申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。
この度、ご指摘を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご指摘を大切に受け止め、ご利用のお客様の目線に立ち、お客様対応のレベルアップに取り組んで参りたいと存じます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人