楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋に入った瞬間、ムッっとするほど蒸し暑かったので、エアコンが切れてるのかと思い、スイッチを見たらONになっていました。ONかOFFかと、風量設定しか出来なかったので、フロントに電話して「部屋は送風しかできないんですか?」と聞いたら、「送風ではなくて暖房のみです」との回答でした。4月終わりの暖かい季節に「暖房設定」というのも疑問ですがと反論したところ、「寒いというお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました。この時期に寒いという客は、恐らく全体の1割にも満たないかと思います。また、寒いのであれば着込んだり、布団を多くしてもらったりと対処はできますが、暑いのにはどうにも対応できなくて、ほとんど寝れませんでした。部屋は、工事現場の真ん前だし、国道の騒音と相まって、うるさくて窓も開けれませんでした。快適な睡眠を提供できないホテルってどうかと思います・・・。私は仕事の関係で年間ほとんどホテル暮らしをしてるので、ネットでの口コミなどよく見るようにはしてるのですが、同じように暑い思いをされた方の書き込みもありましたね。見ていれば泊まりませんでした。【ご利用の宿泊プラン】汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプランモデレートシングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。本当に有難うございます。しかしながら、今回のご滞在では、お部屋のエアコンについて冷風設定になっておらず、お客様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。ご宿泊当日の空調設定ですが、スタッフは暖房とのご案内をさせていただいたようですが、実際は送風設定であり、ご案内の誤りでございました。正確なご案内ができず、重ね重ねご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。これからは、同じ過ちを繰り返すことのないよう正確な情報をお伝えし、できる限り快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。空調設定につきましては、季節の変わり目など、これからもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ
部屋に入った瞬間、ムッっとするほど蒸し暑かったので、エアコンが切れてるのかと思い、スイッチを見たらONになっていました。
ONかOFFかと、風量設定しか出来なかったので、フロントに電話して「部屋は送風しかできないんですか?」と聞いたら、「送風ではなくて暖房のみです」との回答でした。
4月終わりの暖かい季節に「暖房設定」というのも疑問ですがと反論したところ、「寒いというお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました。
この時期に寒いという客は、恐らく全体の1割にも満たないかと思います。
また、寒いのであれば着込んだり、布団を多くしてもらったりと対処はできますが、暑いのにはどうにも対応できなくて、ほとんど寝れませんでした。
部屋は、工事現場の真ん前だし、国道の騒音と相まって、うるさくて窓も開けれませんでした。
快適な睡眠を提供できないホテルってどうかと思います・・・。
私は仕事の関係で年間ほとんどホテル暮らしをしてるので、ネットでの口コミなどよく見るようにはしてるのですが、同じように暑い思いをされた方の書き込みもありましたね。
見ていれば泊まりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適シンプルステイ~スタンダードなモデレートプラン
モデレートシングル禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当に有難うございます。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋のエアコンについて冷風設定になっておらず、お客様におかれましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調(エアコン)ですが、お部屋毎での設定ではなく、一括管理を行っております為、今回のように季節の変わり目などは送風設定とさせていただいております。
ご宿泊当日の空調設定ですが、スタッフは暖房とのご案内をさせていただいたようですが、実際は送風設定であり、ご案内の誤りでございました。
正確なご案内ができず、重ね重ねご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、同じ過ちを繰り返すことのないよう正確な情報をお伝えし、できる限り快適な環境をご提供できるよう努めてまいります。
空調設定につきましては、季節の変わり目など、これからもご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからも改善できることは改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 支配人