楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.72
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事3.47

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-08 23:12:36

場所が分かりにくく行きはタクシーを利用。ホテル到着後、フロントに浜松町駅までの道を尋ねたら、丁寧に教えてくれた。12時間スティプランの注意点も説明があり、好感がもてた。
部屋は、空気清浄機をはじめ、大変満足だが、お湯を沸かそうとポットを持ち上げたら、ホコリの山があった。密閉したホテルの部屋で、ホコリが目立つのも仕方ないが、明らかにあの大きいホコリの山は点検不足。
設備、イメージが良いからこそ、ガッカリした。
部屋が暗めなので、掃除担当も見えなかったのだろうが…。

デスクのスタンドはもう少し明るくても良いように思うが、どうなんだろうか…?


【ご利用の宿泊プラン】
春のおすすめ♪♪【FREE TIME 12時間 STAY】/連泊不可
お部屋タイプおまかせ!1名利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2009-06-09 18:30:40

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉や、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、清掃が十分に行き届いておらずご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃時には一層の注意をはらい、万全の状態でご案内できるよう、再指導をして参ります。
ご利用いただくお客様のことを第一に思い、お迎え出来ますように、スタッフ全員が意識をたかめていかなければと存じます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 フロント

ご利用の宿泊プラン
春のおすすめ♪♪【FREE TIME 12時間 STAY】/連泊不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】